第21話

主人公1回も出てこねぇ←
680
2022/02/11 14:41















~ハーツラビュル寮~







リドル
うぎいいいぃぃぃぃいいいいい!!!!←図書室にいます
トレイ
?!リドルの声?!←寮にいます
エース
、、、、?どうしたんすか先輩、リドル先輩なら図書室に行っt((
トレイ
(((((┏   º  ωº)┓ドゥルルルルル←
エース
?!

















~図書室~





リドル
離せと言っているだろう!!
フロイド
えー、やぁだぁー←
リドル
大体なんで抱きあげる必要があるんだい?!
フロイド
えー?なんでって、、、、金魚ちゃんが本取れなくてプルプルしてたからぁ、オレが手伝ってあげようと思ってぇ♡←
リドル
だからって、、、、!!!まずそれ以前に金魚ちゃんという呼び方をやめろと言っただろう?!僕にはリドル・ローズハートといu((
フロイド
えー、なんで辞めなきゃいけねーの?金魚ちゃんは金魚ちゃんじゃん←
リドル
~~ッッ!!大体なんで僕が金魚なんだい!!もっと他に高貴な魚がいるだろう?!←
フロイド
えー?金魚ちゃんはぁ、ちっちゃくてぇ怒ると真っ赤になるから金魚ちゃん♡←
リドル
うぎいいいぃぃぃぃいいい!!!!!←



\パリイィィィイン/←窓が割れる音



トレイ
はぁっ、、、、はぁっ、、、、ぶ、無事か、、、、?!リドル、、、、!!
リドル
?!まっ、窓、、、、この際それはどうでもいい!!トレイ!助けてくれ!!←
ジェイド
!フロイド!
ジェイド
んぁ?あ!ジェイドじゃーん!どぉしたの?
ジェイド
全く、、、、困りますよ、いきなりフラッと居なくなられては、、、、(、、、、ん?そういえばアズール初登場の時も僕こんな感じだった気が、、、、?)
フロイド
あはぁ、ごめんごめぇん!
トレイ
お、ジェイドじゃないか!ちょうど良かった、フロイド関連はジェイドに任せるのが1番手っ取り早いからな←
ジェイド
僕の片割れが申し訳ありませんリドルさん、是非なにかお詫びを、、、、
リドル
いや、いいんだ!とりあえず助けてくれ!←
ジェイド
、、、、お詫び、、、、お詫び、、、、そうですね、、、、では靴をお舐めしましょうか←
リドル
は?!
トレイ
は?!
フロイド
え、何それぇ、オレ絶対嫌なんだけどぉ
リドル
な、、、、!いきなり何を言い出すんだい?!そんなもの僕は望んでいないから!早く助けてくれないか!←
ジェイド
そうですか、、、、リドルさんは他人を痛めつけて喜ばれる方かと思っていたのでこのお詫びは喜んでいただけると思っていたのですが、、、、僕の見当違いでしたか、、、、←
ジェイド
僕もまだまだですね、、、、不快にさせてしまって申し訳ありませんリドルさん←
リドル
や、え、その、お、降ろして貰っても、、、、?←
トレイ
(ジェイド、、、、謝罪風に言ってるけど要するにリドルを異常なドSだと遠回しに貶してるなぁ←)
ジェイド
あ、そうですね、気が利かなくて申し訳ありません
ジェイド
フロイド、リドルさんを降ろして上げてください
フロイド
えー、金魚ちゃんあったかいから降ろしたくないんだけどぉ←
ジェイド
それはそれは、、、、困りましたねぇ、、、、←
リドル
困ってるのは僕なんだ!!!早く降ろせフロイド!!
フロイド
ちょっと金魚ちゃん!暴れないで!!
リドル
目的の本も取れないしフロイドに抱き上げられるしっ、、、、!!
トレイ
あ、それなら本は俺が取ろう
フロイド
あ、やったじゃん金魚ちゃん!トレイ・クローバーが本取ってくれるってぇ!
トレイ
え?あの、なんで俺だけフルネーム、、、、?あとなんで俺の名前呼ぶ時だけ声ひっくいの?←
もけ
もけ
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノくるくる
\( `・ω・)┐シュタッ
リドル
、、、、
ジェイド
、、、、
フロイド
あ?
トレイ
もけ
もけ
それについては私が説明しよう!!!←
トレイ
お、おう
もけ
もけ
ただただ普通にフロイド先輩がトレイ先輩をなんて呼んでるか知らない←
トレイ
、、、、
もけ
もけ
なので私が考えた結果トレイ・クローバーになりました()
リドル
圧倒的センスの無さだね()
もけ
もけ
センスの無さなら誰にも負けない自信があるわ
トレイ
え?じゃあ声の低さは、、、、?
もけ
もけ
それは知らんフロイドさんに聞いて←
フロイド
声に特に意味は無いから本編戻ろぉ?
ジェイド
そうですね、話が脱線してしまいました、話を戻しましょう
リドル
そうだね、説明ご苦労だったよ
もけ
もけ
お褒めのお言葉光栄です!!!!←
もけ
もけ
ではこれにて消滅←
トレイ
、、、、えっと、、、、どの本だ?リドル
リドル
あ、えっと、、、、その棚の隣の棚の本だよ
リドル
上から2番目のところの列で左から、、、、5番目の
トレイ
ん、これか?
リドル
そう、それだよ、ありがとうトレイ
トレイ
いえいえ、どういたしまして寮長
リドル
、、、、本も取れたし、そろそろ降ろしてくれないかな?フロイド
ジェイド
そうですよフロイド!そろそろリドルさんを降ろs((
フロイド
えー、、、、あ、そうだ、ジェイドォ
ジェイド
はい?なんですかフロイド
フロイド
そういえば、、、、はいこれ、キノコの本でしょぉ?
ジェイド
!!、、、、これはこれは、、、、どうしたのですか?あんなに毛嫌いしていたのに、、、、まさか好きにn((
フロイド
気が向いただけだし
ジェイド
、、、、ありがとうございます、この本借りたかったのですがなかなか図書室に来ることが出来ないのでずっと探せてなくて、、、、
フロイド
あは、知ってる
ジェイド
知ってて持ってきてくれたのですね、さすが僕の片割れです(*^^*)
フロイド
まぁねぇ♡
ジェイド
あぁ、この美しいシルエット、、、、まだ表紙しか見ていないのに素晴らしいですね、、、、←
ジェイド
、、、、少し、、、、少し読みましょう!
リドル
え?!
トレイ
え?!
フロイド
(*^^*)
フロイド
、、、、さ、ジェイドもいなくなったしぃ、もう少し遊ぼうかぁ♡
リドル
まっまさか最初からこれが目的でキノコの本をっ、、、、!!
トレイ
あっちょ!ジェイド!!ジェイドがいないとフロイド関連の問題事は((
フロイド
あーもーうるせぇなぁ、、、、そんなに遊びたいなら、、、、そうだ!オレが抱っこしてあげる♡
トレイ
は?!ちょ!!
リドル
は?!
トレイ
((^ω^三^ω<ギャアアアアアアア
リドル
((^ω^三^ω<ギャアアアアアアア


























この後数時間に渡り図書室にはリドルとトレイの絶叫が響いたという、、、、←
















トレイ先輩が割った窓ガラス代はきちんと弁償しました















もけが←


















あ、そういえば今回1回もあなたちゃん出てきてねぇじゃん←
















もけ
もけ
ナレーションよ私の仕事を取らないでくれ!!そのあなたちゃんのことは私が触れたかった!!!あ、リクエストありがとうございましたぁぁぁ!!機会があればまたやろうと思いますのでよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ