第14話

前話の番外編☆((殴
1,100
2020/09/07 08:07
もけ
もけ
こちらは本編書いてる時にフロイド先輩ならやりかねないと思い書いたものです
もけ
もけ
ぜひ読んでってくれるとうれちいな♡
(なまえ)
あなた
きっしょ
もけ
もけ
ぐふっ!!





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -






フロイド
、、、、ねぇクラゲちゃん
(なまえ)
あなた
はい?
フロイド
そのヒラヒラしたやつってなぁにぃ?
フロイド
海藻ぅ?((ピラッ
(なまえ)
あなた
、、、、?!?!/////
エース
、、、、?!?!
デュース
なっ、、、、なっ、、、、!!/////
ユウ
ユウ
ちょっ!!?
ジェイド
フロイド!それはスカートという陸の((
フロイド
んー?中に何入ってんのぉ、、、、?見ていーいぃ?
(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
フロイド
え?!は?!なに?!うるさっ?!
ジェイド
、、、、今回はフロイドがいけませんよ
エース
ひー、すっげえ事すんな先輩、、、、
デュース
よ、良かったな、、、、/////
ユウ
ユウ
あなたのパンティがあなたの勇気ある雄たけびによって救われた、、、、!←
(なまえ)
あなた
勇気ある私に拍手ぅううううう!!!
ユウ
ユウ
パチパチパチ(棒)
デュース
お、おおパチパチ
エース
何言ってんだこいつ
ジェイド
ふぅ、、、、フロイドが本当に申し訳ありません、、、、
(なまえ)
あなた
あ、いえ、大事には至らなかった訳ですし、いいですよ、はい←
フロイド
え、あ、なんか悪いことしちゃったぁ?
(なまえ)
あなた
はい、とっても←
フロイド
、、、、ごめんねぇ?
(なまえ)
あなた
声がエロいので許します←
フロイド
わぁい!あんがとクラゲちゃん♡
(なまえ)
あなた
( ゚∀゚):∵グハッ!!
ユウ
ユウ
なかなか腐ってるよねあなた
エース
今更だろ













✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -






もけ
もけ
完全に私の妄想ですわ
(なまえ)
あなた
今までのやつも全部妄想だろ
もけ
もけ
言ったらアカンて
(なまえ)
あなた
まぁでもフロイド先輩ならやりかねないよね←
もけ
もけ
だろ?
もけ
もけ
スカートが何か分からなくてびらーんってやりそうじゃね?
(なまえ)
あなた
スパッツ履いててよかったわー
もけ
もけ
え、履いてたの?
(なまえ)
あなた
当たり前だろあんな短いスカートスパッツ無しで履けないわ普通
もけ
もけ
、、、、そっか、、、、
(なまえ)
あなた
なんでそんな寂しそうなんだよきっしょ
もけ
もけ
可愛い女の子の露出大好き( ᐛ👐) パァ
(なまえ)
あなた
性癖が溢れ出てて拭いきれんわ
もけ
もけ
ちゃんと拭っといて!証拠を残しちゃだめよ!!
(なまえ)
あなた
血痕みたいに言うなし
(なまえ)
あなた
人殺したんか
もけ
もけ
実は、、、、
(なまえ)
あなた
え?ガチ?
もけ
もけ
草抜きしてる時草にアブラムシがめっちゃ付いてるの気づかなくて握りつぶしちゃって、、、、軍手が血塗れに、、、、
(なまえ)
あなた
(白目)
もけ
もけ
結構洗ったけど落ちなかったよ
(なまえ)
あなた
あ、そう、、、、うん、終わります

プリ小説オーディオドラマ