第36話

完璧雑談回(白目)リクエスト待ってm((
363
2021/01/04 12:27
もけ
もけ
どうも、以前体育のために外に出たら空が曇りだしたので「ねぇ、今から晴れるよ!」って胸の前で手ぇ組みながら言ったら数秒後見事に雨が降り出し友達に「何してんだよ」って笑顔で殴られながら室内に避難したもけです()
(なまえ)
あなた
長い、挨拶が長い()
もけ
もけ
ちなみにその友達から雨女の称号を頂きました()
あとその友達の笑いながら殴る顔がとても怖かった()
ユウ
ユウ
見事雨女の称号を獲得したもけさん!おめでとうございます!←
もけ
もけ
あぁ、はい、ありがとうございます←
ユウ
ユウ
早速ですが現在のお気持ちは?←
(なまえ)
あなた
やばいついてけない()
もけ
もけ
あー、とても嬉しいですね、あととても誇らしいです、田舎のかぁちゃんとぅちゃん弟(仮)妹(仮)姉ちゃん(仮)兄ちゃん(仮)じぃちゃんばぁちゃん、いとこの家(仮)と犬(仮)猫(仮)お隣の鈴木さん(仮)とそのお隣の佐藤さん(仮)とお向かいの山田さん(仮)と隣のクラスの渡辺さん(仮)と隣のクラスの渡辺さんの弟の友達の姉の彼氏のじぃちゃんのはとこの孫のペットの友達の飼い主のお隣さんの息子さんに褒め殺して欲しいですね←
あとしっかり親孝行したいですね←
(なまえ)
あなた
(仮)率たっか()
(なまえ)
あなた
そしてさりげなく他人を巻き込むんじゃない()
もけ
もけ
あ、あけましておめでとうございます←
(なまえ)
あなた
遅い、これをまず冒頭で言うべき()
もけ
もけ
いやこの話描き始めたの12月30日くらいだからまだ新年になってなくてさ?
もけ
もけ
ちなみにこのあけましておめでとうございますって書いてるのは1月2日←
(なまえ)
あなた
どっちにしても遅い()
ユウ
ユウ
ってことで新年あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!!!←
(なまえ)
あなた
話を勝手に進めるな()
もけ
もけ
世の中の人は皆「あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします」を「あけおめことよろ」というが私はちがう←
(なまえ)
あなた
、、、、はい??
もけ
もけ
「あけおめことよろ」なんてもう古いわ!!←
もけ
もけ
時代は「ましでとよろおめ」よ!!!()
ユウ
ユウ
(こじらせてんなぁ)
もけ
もけ
まぁ使った事ないけど()
(なまえ)
あなた
頭沸いてんじゃね??←
もけ
もけ
何を今更()
もけ
もけ
歌を作りたいなぁ(唐突)
(なまえ)
あなた
、、、、ん?
もけ
もけ
歌、、、、ポエミーな感じになりそう
もけ
もけ
死ネタとかすごく好き
もけ
もけ
チェンソーマンの最新話?凄いんでしょ確か
もけ
もけ
グロちぃ
もけ
もけ
あーゆーの大好き
(なまえ)
あなた
まぁグロは生きるのに必要ですから、、、、←
ユウ
ユウ
生きるのに必要なグロとは()
ユウ
ユウ
エロなら分かるけど()
もけ
もけ
、、、、
(なまえ)
あなた
、、、、
(なまえ)
あなた
今こいつ世界中の女性を敵に回したな
ユウ
ユウ
あっちょっ、そうゆうんじゃなくってね?!
もけ
もけ
うーわ、サイテー←
ユウ
ユウ
お前は今までの話とか読んでる人には分かるだろうけど言ってることは変わんねぇからな!!?
もけ
もけ
それとこれとは別でしょ!!?←
(なまえ)
あなた
何が違うのよ!!
ユウ
ユウ
あ、うん!あのさ?!
ユウ
ユウ
漫画とかで、、、、あ、例えばヒ〇アカ!
(なまえ)
あなた
おん
もけ
もけ
おん
ユウ
ユウ
ヒ〇アカの女子ってさ?大体ヒーローコスチュームが全身タイツみたいな感じで体にフィットするやつじゃん?!(わからない人ごめんなさい!!)
(なまえ)
あなた
おん、あれは良き
もけ
もけ
良き良きの良き
ユウ
ユウ
そう、それだよ!
(なまえ)
あなた
ん?どれだよ?←
もけ
もけ
同感だ←
ユウ
ユウ
だからさ?なんて言うの?ゼクシィじゃん!←
(なまえ)
あなた
あー、うん、ゼクシィだね()
もけ
もけ
うん、ゼクシィ(ツッコミはセルフでお願いします)
ユウ
ユウ
だからそのゼクシィさのことを言ったんですよ私は、えぇ←
(なまえ)
あなた
ほぉ?先程のエロはこーゆーゼクシィさってことですかな?
ユウ
ユウ
そうですね、だってお前らあれ見ないと生きてけないでしょ?
(なまえ)
あなた
あー、うん、ないとダメだわ←
もけ
もけ
なんだ、そーゆー事だったのか、、、、それなら納得だわ←
ユウ
ユウ
納得してもらえて何よりだよ(   ◜௰◝   )
(なまえ)
あなた
うおお、全てを悟ったような目をしてるぜ、、、、!←
もけ
もけ
さすがです兄貴!←
もけ
もけ
あ、今梅&レモン味のハ○チュウ食べてるんだけどさ()
(なまえ)
あなた
なぜ急にハイ○ュウの話()
もけ
もけ
何気に美味い
(なまえ)
あなた
おー、良かったね
ユウ
ユウ
ほんと?後でちょうだい?
もけ
もけ
うん、アニメイトで「ここからここまで全部ください」ってやらせてくれるならいいよ、1粒あげる←
ユウ
ユウ
やっぱやめときます()
ユウ
ユウ
、、、、
もけ
もけ
ぶるってんじゃねぇよ多種多様のせーい悲しい悲しい話をしよっかゼーラチン質の
(なまえ)
あなた
で?
ユウ
ユウ
いい感じに合わせてるんじゃないよ()
もけ
もけ
うーん、「で?」と言われることを予測してのこの行動、素晴らしい!←
(なまえ)
あなた
、、、、で?
もけ
もけ
ん?
(なまえ)
あなた
いきなり○イチュウの話ふっかけてきたけど
もけ
もけ
はい、終わりです()
(なまえ)
あなた
中身すっからかんかよ、、、、
もけ
もけ
いや、ちょ、そんな褒めんなって、、、、/////
(なまえ)
あなた
照れてんじゃねぇよきっしょ()
(なまえ)
あなた
あー、もう今度さ
ユウ
ユウ
おん?
もけ
もけ
ん?
(なまえ)
あなた
この小説に特別ゲスト呼ぼうぜ()
もけ
もけ
、、、、と言いますと?
(なまえ)
あなた
例えばもう何度か小説で話してるヒロ〇カとか鬼〇の刃とかハ〇キュー!!とかの皆様呼んじゃいましょうよ()
ユウ
ユウ
は、、、、?
ユウ
ユウ
パラダイスじゃん()
もけ
もけ
とても素晴らしいけれど、それはダメだよあなた←
ユウ
ユウ
なんか聡そうとしてくる()
(なまえ)
あなた
な、なんでなのお父様、、、、?←
ユウ
ユウ
うーん、ノリがよろしいようで()
もけ
もけ
なんでって?それはね?
もけ
もけ
そんなにたくさんの漫画のキャラをここに大集結しちゃうとね?
もけ
もけ
この小説がツイステの端くれだから読みに来てくれてるって人もいるだろうし、
もけ
もけ
ツイステは知ってるからキャラとか性格とか分かるけどヒロア〇のことは知らない、ハイキ○ー!!のことは知らないからよく分からない、読めないってなってしまうかもしれないだろう?
もけ
もけ
まぁ鬼滅〇刃を知らないって人はあんまりいないだろうけども←
(なまえ)
あなた
パパ、、、、そんなことを考えていたのね、、、、
ユウ
ユウ
さっきと呼び方変わってるやんけ()
もけ
もけ
無駄に登場人物を増やすなんてめんどくさい事をしているのに読む人、お気に入りに登録してくれる人、いいねをしてくれる人、宣伝、、、、はしてくれてる人がいるか分からないけども、そんなこと人達が減るなんてのは嫌だろう?←
ユウ
ユウ
めっちゃ本心()
(なまえ)
あなた
はい、、、、嫌です父上
ユウ
ユウ
だからさ?呼び方は統一しようぜ?父上とかいつの時代の人だよ()
もけ
もけ
あ、髪切りました()
ユウ
ユウ
うっわまたぶっ込んできやがった()
(なまえ)
あなた
あー、そういえば12月半ばくらいには切ってたよね
もけ
もけ
うん、今肩にギリギリつかないくらいの長さ、ボブ?毛がしっかり結ばれてくれなくてめっちゃイライラする、ボブ嫌いになりそう()
MOB
呼んだ?←(オフ〇スキー)
もけ
もけ
呼んでない(白目)
MOB
あ、そう?じゃあ帰るわ()
もけ
もけ
、、、、なんだったんだろうか
ユウ
ユウ
ねぇあいつ絶対オ〇ロスキー意識してたって←
ユウ
ユウ
絶対してた
(なまえ)
あなた
まぁまぁ、落ち着けよ村人A←
ユウ
ユウ
誰がモブだ←
もけ
もけ
ではこの話最後の話題は私のツイステガチャ内容でお送りします()
(なまえ)
あなた
あ、はい()
ユウ
ユウ
あ、うん(諦)
もけ
もけ
えー、みなさんは知ってますでしょうか
もけ
もけ
ストラップとしても写真立てのようにしても需要しかないツイステのストラップを、、、、!
もけ
もけ
それで私今まで8回引いたんですけど1回も被ってないんですよ!!
もけ
もけ
ちなみにリドルくん、エースくん、レオナさん、ラギーさん、カリムくん、ジャミルさん、ルーク先輩、イデア先輩が出ましたああああああああぁぁぁ!!!!!
もけ
もけ
新年早々ですよほんと!!やってくれますね!!
(なまえ)
あなた
おー!いいなー、拙者よく被るんですよー!!?ほんと禿げて欲しいー!!←
もけ
もけ
さりげなく怨念が混じってた、、、、
もけ
もけ
あ、あと缶バッジのガチャ引いたらイデアさん出ました、1発で!!!
もけ
もけ
新年早々ですよほんと!!ほんとやってくれますね!!←2回目
もけ
もけ
あとクリアビィジュアルポスター2をやったらレオナさん出ましたね、嬉しい
もけ
もけ
でもイデアさんが良かったなんて言ったら肉片どころかミンチにされるから黙ってよーっと()
ユウ
ユウ
全部出てる()
(なまえ)
あなた
この後もけの姿を見たものはいない、、、、←
もけ
もけ
やめて!!まだ殺さないで!!←
もけ
もけ
せめて貢げるようになってから、その後沢山貢いでから、あとイベントとか全部クリアして年金も貢いでからグッズとか孫とかに囲まれながら死ぬ!!!←
ユウ
ユウ
嫌だわグッズに囲まれて息を引き取るばぁちゃん、そしてちゃっかり年金貰ってるし()
もけ
もけ
ではこれで終わります()
ユウ
ユウ
ええ()
(なまえ)
あなた
うーん唐突()
もけ
もけ
あ、リクエストください、出来れば誰が出てきてどうゆう流れでとか書いてくれると捗りまぁす()
もけ
もけ
ではっっ!

プリ小説オーディオドラマ