第6話

特に仲良くない人との沈黙って辛いよね←
2,729
2020/12/27 04:19
もけ
もけ
どお?!どお?!いいよね!?ね?!
(なまえ)
あなた
ワァ、トッテモステキ←
クロウリー
お、なかなか似合ってますね
さすがもけさん
もけ
もけ
だろ?崇めてくれていいんだぜ、、、、?
(なまえ)
あなた
黙れ制服鼻に詰めるぞ()
もけ
もけ
すみませんでした
クロウリー
、、、、制服どうしましょうね
(なまえ)
あなた
燃やせ
クロウリー
ええ、それはちょっと、、、、もけさん着ます?
もけ
もけ
ふざけんな殺〇すぞ
(なまえ)
あなた
かくれてないって、〇が意味をなしてないって()
もけ
もけ
ま、うん、とりま制服は燃やしとこうぜ?
(なまえ)
あなた
賛成
クロウリー
だあああああやめてえええええ!!←
(なまえ)
あなた
ボッ(燃やした☆)
クロウリー
うわあああ私が着ようと思ったのにいぃぃぃぃ!!!←
(なまえ)
あなた
え、、、、(ドン引き)
もけ
もけ
うわ、、、、(ドン引き)
クロウリー
え?
(なまえ)
あなた
、、、、拙者もう帰る
もけ
もけ
うん、拙者ももう消える
クロウリー
え、あ、ハイ、、、、








鳥肌たったわ









まじで









とりあえずもう学園長には極力近ずかないようにしよ←












(なまえ)
あなた
あー、、、、、、、、んで、、、、ココドコーー☆
もけ
もけ
踏んだり蹴ったり☆
(なまえ)
あなた
黙れ小僧!!
もけ
もけ
お前にサンの何がわかる!!
(なまえ)
あなた
ちょ、それ絶対拙者のセリフだったやつじゃん←
もけ
もけ
細かいこと気にしちゃダメだよ!禿げちゃうよ?←
(なまえ)
あなた
ふっふっふっ、、、、!実は拙者髪の毛が炎で出来てるから一生禿げませんよ?髪界の王者、勝ち組ですわ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
もけ
もけ
何髪界って、すげえ気になる
(なまえ)
あなた
違う違うそうじゃそうじゃなーい↑
もけ
もけ
え違うの←
(なまえ)
あなた
うん違う()
もけ
もけ
、、、、
(なまえ)
あなた
、、、、
(なまえ)
あなた
えどうするこの沈黙()
もけ
もけ
えどうしよこの沈黙←
(なまえ)
あなた
、、、、
もけ
もけ
、、、、














後日、もけ製の制服もらいました←
ちなみにデカめの上に短いスカートとズボンがセットで着いてきました




















































、、、、兄上に着てもらお











※後日ちゃんとしたのを貰いました





もけ
もけ
あ!誰か出して欲しいキャラとかいたらコメントで教えてください!多分出します!!←

プリ小説オーディオドラマ