第15話

宴だ宴!!!
1,131
2022/02/14 13:16
もけ
もけ
唐突ですが♡が100超えましたああああああああぁぁぁ!!!
(なまえ)
あなた
おおー!こんな需要皆無な小説によく♡100以上も貰えたね、、、、
もけ
もけ
ってことで記念すべき100目の♡を押してくれた方はあぁ?!
(なまえ)
あなた
どこの神ですかね
もけ
もけ
角煮様ですぅうううう!!!
(なまえ)
あなた
いやっふううううううううううううううううううう!!!!←
もけ
もけ
角煮様もそうですが皆さん♡マジでありがとうございます
もけ
もけ
結婚しましょう←
(なまえ)
あなた
お前リアルでもよく求婚するよな
もけ
もけ
え、なんで知ってるの、、、、?←
もけ
もけ
ちなみに嫁は推し、リア友、従兄弟etc.....
もけ
もけ
合計で30~40人くらいいます←
(なまえ)
あなた
おもくそ浮気じゃねえか
もけ
もけ
違うの!!浮気じゃないから!!!
もけ
もけ
一夫多妻制なだけだから!!!←
(なまえ)
あなた
限度があるだろ()
もけ
もけ
細かいことは気にしちゃいけないぜベイベー
(なまえ)
あなた
きっしょ
もけ
もけ
ヴゥッ!
もけ
もけ
こんなMっぽい私だけどもリアルでは「ドSを超えたドドS」「ナチュラルサイコパス」という称号を頂きました()
もけ
もけ
嬉しい限りです←
(なまえ)
あなた
喜びを感じる事は人それぞれだから、、、、ね、うん()
(なまえ)
あなた
ってかドドSはまだ意味が分かるよ?
(なまえ)
あなた
すんごいドSって事でしょ?
もけ
もけ
いえす
(なまえ)
あなた
、、、ナチュラルサイコパスとは\(^o^)/
もけ
もけ
称号をくれたリア友いわく
もけ
もけ
サイコパスを装ってる偽サイコパスとかじゃないガチで生粋のサイコパスの事をナチュラルサイコパスって言うよ(自分て作った)( ᐛ👐) パァ、、、、と言っていました
(なまえ)
あなた
、、、、そっか、はい
(なまえ)
あなた
、、、、要するにお前は変態ってことか()
もけ
もけ
ええ、、、、否定できん、、、、
もけ
もけ
めっちゃ脚フェチだし可愛い女の子の露出大好きだし
もけ
もけ
露出に恥じらってるともっといいよね←
(なまえ)
あなた
きっしょ
もけ
もけ
ぴえん
(なまえ)
あなた
思ってないだろ
もけ
もけ
てへぺろんぬ♡
(なまえ)
あなた
きっしょ
(なまえ)
あなた
あー、まじ「きっしょ」が口癖になりそう()
(なまえ)
あなた
嫌なんだけど
もけ
もけ
なんくるないさー
(なまえ)
あなた
黙れハーゲ〇ダッツ買ってこい
もけ
もけ
え、なん((
(なまえ)
あなた
買ってこいや
もけ
もけ
アイアイサー←
(なまえ)
あなた
あー、ほんと、こんなゴミみたいな小説に♡100とか勿体ねぇな←
ユウ
ユウ
主人公が言うセリフじゃないって←
(なまえ)
あなた
あ、ユウ来てたんだ
ユウ
ユウ
あ、うん、全員いるよ
(なまえ)
あなた
あ、全i((
(なまえ)
あなた
、、、、全員、、、、?
ユウ
ユウ
うん、みんな入ってー!←
エース
お邪魔しまーす!
デュース
お、お邪魔します、、、、
トレイ
こんにちは、お邪魔します。あ、手土産にケーキ焼いてきたんだけど食べるか?
(なまえ)
あなた
え、初対面でこんなに好感度高くなる人いないっしょ、、、、
トレイ
それはどうも(*^^*)(レギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラー)←
(なまえ)
あなた
待って私のセンサーがトレイ先輩からものすごい物欲センサーが出てると判断したんだけど()
トレイ
気のせいだよ(*^^*)(レギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラー)←
(なまえ)
あなた
そ、ソウデスカ、、、、
ケイト
あー!噂の監督生ちゃんとイデアくんの妹ちゃんじゃーん!!初めてみたー!とりま写真撮ろーよ!
(なまえ)
あなた
ひっ、、、、!(苦手な人種だああああああああぁぁぁ!!!)
リドル
ケイト!
ケイト
ビクッッ
リドル
お邪魔しますの一言も言えないのかい?
ケイト
お、お邪魔しまーす、、、、!
リドル
、、、、よろしい、、、、僕もお邪魔させてもらうよ
(なまえ)
あなた
あ、はい、、、、
ラギー
お邪魔しまーす!はー!やあっと出番っスか!もう待ちくたびr((
もけ
もけ
ただいまハーゲ〇ダッツ買ってきたよぉぉおおお!!
レオナ
うるせぇな、、、、黙れよ草食動物(初登場だあああああああああああぁぁぁ!!うれぴ←)
ラギー
折角の初登場なのに遮りやがって、、、、!
(なまえ)
あなた
あ、ハーゲ〇ダッツありがと、、、、う、、、、
もけ
もけ
、、、、??
(なまえ)
あなた
ハーゲソダッツじゃねえか!!なんだよハーゲソダッツって!!!!←
もけ
もけ
え?!だってあなたが頼んだ、、、、
(なまえ)
あなた
拙者が頼んだのはハーゲソじゃなくてハーゲンだからぁ!!!
もけ
もけ
ええ?!ハーゲソじゃないの?!ハーゲンなの?!
(なまえ)
あなた
当たり前だろハーゲソダッツとかおもくそパチモンじゃねえか!!!
もけ
もけ
てへぺろんぬ
(なまえ)
あなた
、、、、また後で買ってこいよ
もけ
もけ
え、でもハーゲソダッツ買っ((
(なまえ)
あなた
買ってこいよ?(圧)
もけ
もけ
アイアイサー←
ジャミル
俺ら空気じゃないか、、、、
カリム
まぁ面白そうだし今回はオレ含めて初めて小説でた奴が多いんだろ?!今晩は宴だな!!!
ジャミル
待てカリム、何を言ってるんだ、ちゃんと標準語で話せ←
カリム
ええ、まぁとりあえず宴を開くぞおおお!!
ぉぉおおお!!!!
イデア
え?え?マジで言ってます?、、、、拙者はパスの方向で、、、、
オルト
えー?兄さん行かないの?折角の宴だよ?楽しもうよぉ!
(なまえ)
あなた
そうそう、拙者はやめときますんで兄上とオルトは楽しんできなって←
イデア
ええー?!、、、、そう言うあなたは行かないの?
(なまえ)
あなた
拙者は、、、、彼氏(2次元)とイチャコラしたいから、、、、
イデア
拙者も彼女(2次元)とイチャコラしたいでござる、、、、
(なまえ)
あなた
2次元ってスバラシー!!
フロイド
えー?なになに宴ぇ?いーじゃん楽しそー!
ジェイド
本当ですね、賑やかになりそうですクスッ
アズール
参加するのであれば、、、僕達は何か手土産をもってから伺いましょうか
フロイド
賛成ー!
ジェイド
はい、わかりました
エペル
宴、か、なんか面白そうですね!
ルーク
あぁ!なんとも楽しそうだ!!毒の君!君もそう思うだろう?
ヴィル
ええ、とっても素敵ね(棒)でもアタシは明日撮影で朝早いから遠慮しておくわ
ルーク
おぉ、そうなのかい?では私も今回はやめておこう!
ヴィル
アタシに合わせなくていいのよ?
ルーク
いいや、違うよ毒の君、私は君の美しさを一瞬でも見れないなんてたえられないのさ!よって君のせいではないよ!←
ヴィル
あらそう、、、、(無関心)
ジャック
、、、、ウス、お邪魔します、、、、
セベク
人間ども!!!!若さ、、、、マレウス様がいらっしゃるんだぞ!!!!静かにしないか!!!!!
シルバー
お前が1番うるさいぞセベク、、、、
マレウス
、、、、気にするな、邪魔する
リリア
ほほぉ、宴か、これは愉快になりそうじゃな
もけ
もけ
(人通り喋らせたよね、、、、←)
(なまえ)
あなた
(メタイメタイ!←)
もけ
もけ
(なんで心読んでるの!!?)
(なまえ)
あなた
(よくあるでしょこの小説では!!)
もけ
もけ
(確かに!!←)
(なまえ)
あなた
(ここではこれが普通なんだよ!!←)
もけ
もけ
(なるほどね!!?←)
(なまえ)
あなた
(分かればいいんだよ分かれば!!)
もけ
もけ
(オッケエエエエイ!めっちゃ理解した!!)
カリム
ってことで今日はスカラビアで宴を開くから今回はこれで解散だな!
おおおおおおおおおおおおぉぉぉ!!!
もけ
もけ
なんか一致団結してるんだけど()
(なまえ)
あなた
ってことで終わります
もけ
もけ
ではさようn((
カリム
みんな読んでくれてありがとうな!また読んでくれよ!!
もけ
もけ
うぎいいいいいいいいぃぃぃぃ!!!!

プリ小説オーディオドラマ