第22話

あんま出ないハーツラビュル軍団!集合!←
646
2020/10/03 05:49
ケイト
おねがーい!そこをなんとかっ!
(なまえ)
あなた
いいいい嫌ですぞ!!?
ケイト
えー!ちょっとだけ!ちょっと写真撮るだけだから!!
(なまえ)
あなた
ほうほうちょっとですか、で?魂胆は?
ケイト
ちょっと写真撮ったら
#休み時間
#あなたちゃんと初ツーショット
#ハーツラビュル寮のけーくん
#イグニハイド寮のあなたちゃん
#イデアくんの妹ちゃん
#NRC初女子生徒
#写真撮るの大変だった!!
ってハッシュタグつけて即マジカメにアップする←
(なまえ)
あなた
やっぱり!!!?そしてハッシュタグ馬鹿多いですやん←
ケイト
なかなかイケてない?
(なまえ)
あなた
、、、、あー、、、、はい
(なまえ)
あなた
ってかそうじゃなくて!写真はお断りですー!
ケイト
お願いだよあなたちゃーん!あなたちゃんの写真撮ったらバズるかもしれないし☆
(なまえ)
あなた
ええ、、、、拙者の何を見てネットがザワつくと言うんですか、、、、それならリドル先輩とか適当に捕まえて女子ウケのいい写真撮って上げた方がいいと思いますぞ、、、、←
ケイト
唐突なリドルくん☆1番の被害者だね☆
(なまえ)
あなた
加害者の自覚あったんですか←
ケイト
、、、、(*^^*)
(なまえ)
あなた
、、、、え?え?、、、、ちょ、先輩怖いです、、、、
ケイト
あなたちゃん!写真撮る気になった?!
ケイト
ちょっと圧かけたら写真撮らせてくれないかなと思って!←
(なまえ)
あなた
は?←
(なまえ)
あなた
、、、、ちょっとスマホ貸して貰えますか?
ケイト
え?別にいいけどなんで?
(なまえ)
あなた
ちょっと今持ってる工具で先輩のスマホ分解してやろうかと思いまして、、、、←
ケイト
絶ッッ対貸さない←
(なまえ)
あなた
安心してください!5秒足らずで分解できますよ!←
ケイト
そうゆう問題じゃないのー!
リドル
?ケイトじゃないか、何をしてるんだい?
(なまえ)
あなた
あ、リドル先輩
ケイト
げっ、リドルくん
(なまえ)
あなた
あー!今聞こえました?!今ケイト先輩がリドル先輩が来た瞬間「げっ」って言いましたよ?!
(なまえ)
あなた
あーこれは首はね案件確定ですわー!!←
リドル
ほう?どうして僕が来た瞬間に「げっ」と言ったんだい、、、、?回答によっては首を跳ねてやらなくもないぞ、、、、?
ケイト
はねてやらなくもないってどっち、、、、?はねるの?はねないの、、、、?
リドル
えっと、、、、はねてやらな、、、、ではねない、くもないぞで、、、、はねる、、、、?うん!首をはねるぞ!!!←
(なまえ)
あなた
言った本人がわからなくなってて草
リドル
、、、、(*^^*)で?
ケイト
あっとぉ、、、、今日のリドルくんはいつもより厳格な感じが出てて凛々しいな〜って思ってぇ、、、、その眩しさに耐えられなかった的な?!←
リドル
、、、、ほぉ?具体的にどこが厳格な感じでどこが凛々しくてどこが眩しいんだ?ケイト、、、、
ケイト
あ、えっとぉ、、、、ぜ、全身♡←
(なまえ)
あなた
(あ、ケイト先輩終わったな←)
リドル
そう思ってもないとこをペラペラと、、、、覚悟は出来てるんだろうねケイト
ケイト
あー、えー、アハハ、、、、
リドル
今すぐ首を跳ねてやる!!!!!
ケイト
え!?ちょ待っ
リドル
オフイズユアヘッドオオオオオォォォォォ!!!!!!!!!
ケイト
あちゃー、、、、やらかしちゃった、、、、
リドル
このまま寮に帰すと寄り道しそうだし送っていくから帰って反省してろ、、、、と言いたいところだけど生憎僕はこの後用事がある
ケイト
お?!
リドル
だからトレイに送ってもらおう(*^^*)
ケイト
え?!
リドル
トレイ!!
トレイ
ヒュン
トレイ
お呼びですか?寮長←
(なまえ)
あなた
え?今、、、、え?リドル先輩が呼んだら空中から出てき、、、、え?
ケイト
(ママを極めてる、、、、←)
トレイ
おいケイト、今失礼なこと思っただろ(*^^*)
ケイト
え!?いや、、、、え?!
リドル
トレイ、ケイトを寮まで送ってあげてくれ
トレイ
はい、寮長
リドル
よろしい、では頼んだよ、僕はこれから寮長会議があるんだ
トレイ
気をつけて行くんだぞリドル〜←
リドル
そんなこと言われなくてもわかっている!全く、、、、僕をなんだとお思いだい、、、、?
トレイ
はは、悪かったな、冗談だ冗談
リドル
もうなんでもいいからケイトを頼んだぞ
トレイ
あぁ、任せてくれ
ケイト
あの、、、、えっと、、、、思ってないよ?
トレイ
ん?じゃあ何考えてたんだ?言ってみろ?(笑顔の圧力)
ケイト
ま、ママ極めてるなぁ、としかぁ、、、、
トレイ
(*^^*)、、、、さ、寮へ帰ろうかケイト♡
ケイト
え、あ、うんって何?!なんで俺を袋に詰めてるの?!ちょっと?!トレイくん?!
トレイ
ははははは気にしてないぞ(棒)←
ケイト
気にしてんじゃん!!!!
(なまえ)
あなた
ケイト先輩さよならぁ(色んな意味で)←
ケイト
あっちょ!見捨てないであなたちゃあああああああああぁぁぁん!!!!





































この後ケイトは1週間姿を消した()


































トレイ先輩が海の底に投げたそうです←





























安心してください、一応水中で息できるように魔法薬飲ませてからです←最後の優しさ










プリ小説オーディオドラマ