第32話

ゲジゲジ撲滅委員会会長のお話
462
2022/02/12 08:14
もけ
もけ
なんかァ♪気づいたらァ♪フォロワーさんがァ♪80人超えててェ♪めっちゃァ♪めっちゃァ♪ウレスゥイ
(なまえ)
あなた
多分今のでフォロワーさん50人は減ったな←
もけ
もけ
え?!うそ?!え?!消耗が激しい!!!←
もけ
もけ
ってことで
(なまえ)
あなた
切り替え早いな切り替えの神かな?
もけ
もけ
あ、全然崇めてくれていいから?
(なまえ)
あなた
あーはい今のでフォロワーさん0人になりましたー、はーい0人になりましたー←
もけ
もけ
うわぁぁめっちゃ嘘です!めっちゃ!めっちゃくっちゃ嘘です!!崇めます!!
もけ
もけ
ってことで本題ッッ!!
(なまえ)
あなた
あ、はい
もけ
もけ
これを読んでいる皆さんに問います!!!
もけ
もけ
皆さんの中の私のイメージを教えてくださいな!!!
(なまえ)
あなた
んー、、、、なぜに?()
もけ
もけ
あ、実は今日授業中半分くらい魂が夢の世界に入りかけてたんだけどね?
(なまえ)
あなた
ただでさえ馬鹿なのに寝てて大丈夫かな?
もけ
もけ
、、、、現実つらぴ
もけ
もけ
まぁ、そしたらですよ
もけ
もけ
ふと思ったんです、他人から見て私はどう思われてるんだろうって、、、、(哲学)
もけ
もけ
そしてここで聞くという結論に収まりました()
(なまえ)
あなた
、、、、はい、そっか
もけ
もけ
はい!そうです!
もけ
もけ
えー、もう皆さんのイメージする私、性別でも年齢でも体型でも性格でも顔面偏差値でも髪型でも着てそうな服でも好きそうなものでも嫌いそうなものでも私への悪口でも文句でも何でもいいんで!!←
(なまえ)
あなた
後半めっちゃ自虐るじゃん、むしろ自虐しかしてない。謙虚でいいと思うよ(?)
もけ
もけ
なんか色々集まったら私の体にある画力を頑張ってかき集めて皆さんのイメージを1つにまとめた「皆さんのイメージするもけ」を描きたいと思いまぁす
あ、絵は多分アナログで描きまっす
もけ
もけ
みんな!カオスなの期待してる!!←
(なまえ)
あなた
今まで大してコメントきてないのにそんなんして大丈夫かね?
もけ
もけ
うごふ((
もけ
もけ
は、初コメタメで全然おっけいでぇす!!
もけ
もけ
だからご慈悲をください()
(なまえ)
あなた
勧誘かな?どっちにしろ酷いわ
もけ
もけ
あとネタが無いんでリクエストお待ちしてまぁす←
(なまえ)
あなた
サラッとネタ尽きた発言するんじゃない()
もけ
もけ
あ、1人何回でもコメントください、はい
もけ
もけ
では以上!給食中に米津さんの曲が流れて大興奮で頭飛びそうになったもけでした!!
(なまえ)
あなた
いっそ飛んじゃえば良かったのに、、、、
もけ
もけ
酷い!!!

プリ小説オーディオドラマ