第35話

オバブロ最高↑
455
2020/12/27 04:06
もけ
もけ
オバブロサイコぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおぉぉぉぉおおお!!!!
(なまえ)
あなた
それなああああぁぁぁぁぁああああぁぁああああぁぁぁぁあああああ!!!!!←
ユウ
ユウ
わかるううううぅぅぅぅううううぅぅぅぅううううう!!!←
もけ
もけ
お前らこの世界のやつならそれ言っちゃまずくね??←
(なまえ)
あなた
では逆に聞くがまずいと分かっててなぜそれを言った??←
もけ
もけ
確かに、、、、!←
ユウ
ユウ
これを世間ではカオスという()
もけ
もけ
ってことでオバブロの尊さについてお話していきましょうか←
(なまえ)
あなた
あれさっきからあやまちを指摘してあげなかったっけ()
(なまえ)
あなた
ま、話にはもちろん参加しますけど←
ユウ
ユウ
ものすごく矛盾()
ユウ
ユウ
ま、僕も?参加しますけど?←
もけ
もけ
、、、、早速だけど、、、、
(なまえ)
あなた
はい
ユウ
ユウ
はい
もけ
もけ
ポム章(ポムフィオーレ寮の章)でオバブロするのって、、、、誰だと思う、、、、?
(なまえ)
あなた
え?決まってんだろ?
ユウ
ユウ
え?普通に考えて
(なまえ)
あなた
全員だろ()(ハモリ)
ユウ
ユウ
ヴィルさんでしょ?(ハモリ)
(なまえ)
あなた
、、、、は?
ユウ
ユウ
え、ん?あれ、、、、え?
もけ
もけ
、、、、いや、ね?分かるよ?気持ち的にはうちもハーツラビュルからディアソムニアの生徒全員、いやむしろクルーウェル先生にもオバブロって欲しいもん()
クロウリー
え?私はいいんですか?←
ユウ
ユウ
(無視)え?全員ってありなの?え?いいの?
(なまえ)
あなた
(無視)もけ、、、、!わかる、、、、!!深い、、、、!わかりみが深すぎる、、、、!足がつかない、、、、!溺れる、、、、!←
クロウリー
うーん、無視も興奮しますね()
もけ
もけ
、、、、ユウ、、、、当たり前やん()
(なまえ)
あなた
、、、、ハァ、、、、当たり前やん()
ユウ
ユウ
なら俺も全員にオバブロってほしいわぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁあああああ!!!!←
(なまえ)
あなた
ほんそれスティック←
ユウ
ユウ
何それうまそう←
もけ
もけ
もう全員私の愛のムチで怒りを鎮めるからどうぞ安心してオバブロってください←
もけ
もけ
まぁでも各寮につき1人だけなんだよな、、、、
(なまえ)
あなた
辛い現実()
ユウ
ユウ
運営さんっ、、、、!←
もけ
もけ
私ももう何度も運営さんが全員オバブロさせてくれるようにお星様にお願いしてるよ、、、、だけどダメだった、、、、←
(なまえ)
あなた
運営さんに願うべきことを星に願うな()
(なまえ)
あなた
お星様も困るでしょうが()
もけ
もけ
、、、、ってことでポム章ではうちもユウと一緒でヴィルさんだと思うわ
(なまえ)
あなた
「ってことで」って始められてもそこに至るまでの経緯が1ミリも説明されてないからわからんわ()
(なまえ)
あなた
まぁでもルーク先輩はなさそうだよね
もけ
もけ
あー、あんま悩み抱えてなさそうじゃない?
ユウ
ユウ
あー、分かる、なんというか、、、、悩みが悩みになる前に解決してそう()
もけ
もけ
あー、そう、それだきっと←
(なまえ)
あなた
まぁ可能性としてはヴィルさんかエペルくんよね?
もけ
もけ
うん、そうだと思う、私的には誰がオバブロっても嬉しいからいいけど()
ユウ
ユウ
それについては激しく同意←
もけ
もけ
とても目の保養になります()
もけ
もけ
むしろ攻撃されたい←
(なまえ)
あなた
それは、、、、わからなくもなくなくなくなくなくなくなくなくないけど、、、、←
ユウ
ユウ
めっちゃ分からなくもないって言うの迷ってるやん←
ユウ
ユウ
結局分かってるし←
もけ
もけ
あ、あとイグニハイドでオバブロすんのは誰だとおもu((
(なまえ)
あなた
兄上((即答
ユウ
ユウ
イデア先輩っしょ((即答
もけ
もけ
あー、ですよねー
もけ
もけ
この先明かされるシュラウド兄弟の悲しい過去も声も性格も見た目も全てひっくるめて愛してるからねイデア先輩♡あ、あと誕生日おめでとうございます♡♡プレゼントは私からの愛です♡♡(媚び売りモード)
(なまえ)
あなた
きっしょ()
ユウ
ユウ
あー、しんどいしんどい()
イデア
、、、、ほわっ?!
オルト
ん?急にどうしたの?兄さん
イデア
あ、い、いや、なんでも、なんでもないでござるよ?(お、悪寒がした、、、、)
もけ
もけ
この思い、イデア先輩に届きますように♡♡♡♡
ユウ
ユウ
もう思い強すぎて思いじゃなくて重いなのでは、、、、←
(なまえ)
あなた
、、、、まぁ拙者に被害なければなんでもいいや←
もけ
もけ
あ、ちなみにだけどさ、、、、
もけ
もけ
今までオバブロしたお方の中で1番好きなのは誰でござんしょうか、、、、?←
(なまえ)
あなた
ちょっと拙者みたいな喋り方するのやめて貰えまする?←
もけ
もけ
あ、すんません()
ユウ
ユウ
、、、、とりあえず言えること、それは、、、、
ユウ
ユウ
俺の中でジャミル先輩は無いな←
(なまえ)
あなた
うーん、バッサリ言うねぇ()
もけ
もけ
まぁでもあの髭がなぁ、、、、←
(なまえ)
あなた
あと「ナイスショット!!」とか「ドッカアアアアン!!!」だっけ?
(なまえ)
あなた
ちょっと何言ってるか分からなかったかな()
もけ
もけ
うん、ジャミル先輩のオバブロ姿は無いな←
ジャミル
(よし決めた、こいつらとエーデュースは原型無くなるまで刺そう()←なんの罪もないエーデュース)
ユウ
ユウ
あ、俺ジェイド先輩のオバブロ姿好きだよ!!←
もけ
もけ
(※めっちゃ好きです、ジャミル先輩のオバブロ姿めっちゃ好きです、ネタのためにいじってるだけです、めっちゃ好きです、一応もう1度言いますがネタのためにいじってるだけです、めっちゃ好きです、気を悪くされた方、特にジャミル先輩推しの方!!ごめんなさい!!!)
もけ
もけ
お前どこの世界線旅して来たんだよ()
(なまえ)
あなた
ほんとだよって言いたい所だけど正直ジェイド先輩のオバブロ姿めっちゃ見たい()
ユウ
ユウ
絞め殺してほしい()
(なまえ)
あなた
ドMかな?←
もけ
もけ
え、、、、ちょっと痛くなるけどそれでもいいなら、、、、←
ユウ
ユウ
お前じゃない()
もけ
もけ
ってかなんでも誕生日ガチャで出てきてくれなかったんだよ!!!!無課金で頑張ったのに!!!!
ユウ
ユウ
やっぱ思いが重すぎたんだよ()
フロイド
え〜ジェイドのオバブロ姿は見たいのに俺のオバブロ姿は見たくねぇの?
もけ
もけ
あっ()
(なまえ)
あなた
(存在消すことに全身全霊の神経すり減らそっと())
ユウ
ユウ
え?あ、いや、めっちゃ見たいですけど()
フロイド
じゃあなんでぇ、俺じゃなくてジェイド選んだの?(圧)
もけ
もけ
あっ()
ユウ
ユウ
なんとなくです、、、、?
(なまえ)
あなた
(拙者は空気拙者は空気拙者は空気拙者は空気拙者は空気拙者は空気拙者は空気拙者は空気)
フロイド
へ〜ぇ、なんとなぁくでぇ、俺よりジェイド選んだんだぁ、、、、
フロイド
絞め殺してy((
ジェイド
そこまでですよフロイド
フロイド
んぇ?あ〜ジェイドじゃぁん
ジェイド
フロイド、一時の感情に流されて動くのはよくありませんよ
フロイド
え〜でもさぁ?
ジェイド
まぁでも確かに僕は高身長&イケメンでありながらウツボの人魚が故にギザ歯という性癖の詰め合わせで更にギャップもありめんどくさい僕の片割れの面倒もよく見ていることから僕は面倒見の良いママポジ(ママポジション)ですし、頭も良いです。←
そしてこの整った性格の裏を考察され新たな僕の一面で悶えて貰える嬉しい要素もありますし、また更に丁寧な仕草に喋り方、加えてこのゼクシーヴォイス、、、、(一息&早口)←
ジェイド
ユウさんが僕を選ぶのも無理はないですよ(満面の笑み)←
フロイド
は?何?ケンカ売ってんの?()
ジェイド
いえ?そんなつもりでは(満面の笑み)←
フロイド
買うよ?←
ジェイド
おや、「ケンカ」を買われてしまいましたか、、、、大切なお客様がケンカを求めているならば僕はそれに応えねばなりませんねぇ、、、、←
ジェイド
対価はちゃんと払ってくださいね?←
フロイド
は?そんなの知らねーし、どこでやんの?アズールの部屋?←
ジェイド
ええ、そこがいいでしょう、では行きましょうかフロイド←
(なまえ)
あなた
(うわもうなんか、、、、スゲーなこの人←)
フロイド
あ、じゃぁねぇ小エビちゃん達ぃ!
もけ
もけ
、、、、アズール先輩のお部屋にお慈悲を、、、、()
ユウ
ユウ
お部屋に祈り、、、、捧げとこっか、、、、←
(なまえ)
あなた
うん、、、、
もけ
もけ
うん、、、、
ユウ
ユウ
、、、、ねぇ、祈りってどうやって捧げるっけ、、、、←
(なまえ)
あなた
適当にアーメンとかでいいっしょ()
もけ
もけ
あ、うん、多分それ()
ユウ
ユウ
あ、おk()
ユウ
ユウ
、、、、アーメン←
(なまえ)
あなた
アーメン←
もけ
もけ
アーメン←
ユウ
ユウ
おし、話に戻ろうか、
もけ
もけ
もう覚えてねぇや()
(なまえ)
あなた
、、、、察しろ()
ユウ
ユウ
、、、、しょうがねぇから上の会話見て思い出してくるわ()
もけ
もけ
おう、頼むわ()
(なまえ)
あなた
おなしゃす()











数分後









ユウ
ユウ
はい、えっと誰のオバブロ姿が好き?って話でした
もけ
もけ
あー、そう、それそれ(適当)
(なまえ)
あなた
、、、、拙者リドル先輩のオバブロ姿好きです
ユウ
ユウ
あー、良き、とっても良き
もけ
もけ
わかる
(なまえ)
あなた
あーもうまじさ?ちょっとかなり結構爆発させるけどさ?あのキューティクルなお顔に並べられてるキューティクルなぱっちりお目目もキューティクルで小さなお口とお鼻、更にキューティクルな赤毛にハート型のアホ毛っっっ!!!まじで尊い、良き、良きすぎる、体も小柄で運動あんま出来ないしさ?あーでも勉強に関しては凄く凄い()あとあの容姿からは想像できないくらい自分にも周りにも厳しいしバブちゃんだしなにに対しても超全力完璧主義だし?んでもって料理は苦手って、、、、!!あとたまにフッて笑ったりするけどその笑顔に心洗われる()洗われ過ぎて形保てないよもう()あーもうまじやってくれんな運営さんよぉ!!←
もけ
もけ
行き過ぎた愛情()
ユウ
ユウ
人のこと言えないだろお前()あと同じ世界線にいるんだから運営さんとか言わないで()
もけ
もけ
テヘぺr((
ユウ
ユウ
言わせねーよ
(なまえ)
あなた
あー、もー無理、実物、実物呼ぼう()
もけ
もけ
は?!←
ユウ
ユウ
んぉっ?!何がどうしてそうなった?!!←
(なまえ)
あなた
あ、もしもしリドル先輩ですか?あのすみません暇でしたらちょっと来れますか?←
もけ
もけ
まじその行動力リスペクトっすわ、、、、←
ユウ
ユウ
頼むからリスペクトしないでくれ()
リドル
は?!急に電話してきて何を言ってるんだい?!生憎だけど僕は暇じゃないんだよ、今日は諦めてくr((
(なまえ)
あなた
え?あ、大丈夫そうですか!それなら良かったです!じゃあ楽屋で待ってますねー!←
リドル
え?!あ、ちょ!待っ((
(なまえ)
あなた
よし!OKだって!←
ユウ
ユウ
今絶対断ろうとしてた、、、、あと楽屋とか言うなや()
リドル
、、、、来たよ
(なまえ)
あなた
うわぁぁぁリドル先輩だぁっ↑
ユウ
ユウ
え?あ、大丈夫だったんですか?その、用事とか
リドル
ああ、トレイが何とかしてくれてる、勝手にこじつけられたとはいえ約束は約束だからね
リドル
あ、用が済んだらトレイもくるよ
(なまえ)
あなた
、、、、チッ
ユウ
ユウ
え?今おま、舌打ちしt((
(なまえ)
あなた
してない
ユウ
ユウ
え?でも((
(なまえ)
あなた
してない←
ユウ
ユウ
そ、そか、、、、
リドル
で?どうして僕を呼んだんだい?
(なまえ)
あなた
あ!そうそう!!
(なまえ)
あなた
私リドル先輩好きです!!!!←
リドル
は?!
もけ
もけ
まぁこれが普通な対応だよな()
リドル
な?!何を言ってるんだい?!
ユウ
ユウ
あ、これは恋愛的な意味ではないんで安心してくださいリドル先輩()
リドル
そ、そうかい?じゃあ安心するよ、、、、←
もけ
もけ
恋愛的な意味じゃないと言われ安心されるって、、、、←
(なまえ)
あなた
まじで私リドル先輩のオバブロ姿めっちゃ好きなんですよ!!あの、なんて言うんでしょうか、私!女の子みたいな男の子とかそれはもう大好きなんですよ!!!←
もけ
もけ
わかる!!!めっちゃ性癖!!逆に男の子っぽい女の子とかも大好き!!!!性癖!!!あと中性的な子とk((
(なまえ)
あなた
凄く共感するけどちょっと黙っとけ←
もけ
もけ
はい()
(なまえ)
あなた
まぁリドル先輩はめっちゃかっこいい要素もあるんですけどね?ただオバブロ姿が、、、、まじで、、、、(語彙力)
(なまえ)
あなた
まじでかわいいいい!!!!!めっちゃすき!かわいい!!あの、めっちゃ!めっちゃ好きです!!!!!!←
トレイ
それはわかる←
トレイ
まじでリドルがオバブロする時可愛すぎて俺「リィィィドルゥゥゥゥゥゥ!!!!!!」って叫んだもん()
もけ
もけ
叫んでた理由発覚()
リドル
そ、そうかい?←
(なまえ)
あなた
はい!めっちゃ尊いです!!まじですこです!!!←
トレイ
SO☆RE☆NA←
リドル
そ、そんなに言うならオバブロしてあげなくもないけど?←
(なまえ)
あなた
まじっすか!!?←
トレイ
わーいやったぁ↑(壊)
エース
は?!ちょ!!やめろ!!?←
デュース
お、おい!止めろ!!←
もけ
もけ
わぁ、どっから出てきたん?()
ユウ
ユウ
うわー、もうダメなやつだこれ()
リドル
ではいくよ?()
(なまえ)
あなた
はい!!!←
トレイ
あぁ(ウキウキしてる())
エース
うわぁぁああああぁぁああ!!!やめっ!やめてぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!
デュース
ちょっ!誰か!ドラゴニア先輩呼んでこい!!!!←
もけ
もけ
ちょっと収集つかないんで終わります☆
もけ
もけ
あ、ハイキューの小説出そうか迷ってるんですけどなんか意見とか不満とか悪口とかあったらください!()
もけ
もけ
では!サラダサラバダーサラバサラダバー!あ、これ言えたら私から呂律エグいで賞をあげます←

プリ小説オーディオドラマ