第19話

トレイ先輩に養ってもらいたい←
841
2022/02/11 14:29
もけ
もけ
はいぃ!唐突ですが次の話で一番最初にいいねしてくれたお方の希望する寮の皆を次の次の話で出そうと思います☆
(なまえ)
あなた
ネタが尽きたか
もけ
もけ
ちょ、ちょ?!黙ってて?!えー!1番にいいねしてくれた方は、特に出して欲しい寮とそのキャラクターをコメントしてくださいな!あ、キャラ崩壊OKなお方のみで、、、、(今更)
もけ
もけ
語彙力皆無なので例をします!!!
もけ
もけ
イグニハイドのイデア先輩だせやゴルルルルrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrァァァアア!!
もけ
もけ
ハァッ、、、、ハァッ、、、、とかを、、、、コメントで、、、、お願いします、、、、!あ、そういえばツイステぷっちょ買ったらイデア先輩のシールが出てきましたうへへ
(なまえ)
あなた
巻舌すっご
(なまえ)
あなた
息きれてるしオタク混じってるし
もけ
もけ
、、、、頑張った(轟くん風)←
(なまえ)
あなた
ちょっと何言ってるか分からないし他のやつ持ち出さないで()轟くんを汚さないで()
もけ
もけ
轟くんにはちゃんと腹切って詫びるから大丈夫!!←
とりまいいねとコメントとお気に入りお願いしまっす!!←
では本編へ!!!!





















~ハーツラビュル寮キッチン~





(なまえ)
あなた
えー、話せば1行くらいかかって長くなるので省略しますがなんか色々あってここにいます()
トレイ
?どこ向いて喋ってるんだ?
(なまえ)
あなた
あ、いやちょっと()
トレイ
と言うかしっかり混ぜてろよ?
(なまえ)
あなた
はーい(白目)
トレイ
いいか?生クリームはツノが立つまで混ぜるんだぞ?
(なまえ)
あなた
わかりましたってもう、、、、
エース
あー、もー!まじしんど!
デュース
なんで僕はこんなことを、、、、?!
ユウ
ユウ
お菓子食べられるって言われたから来たのに、、、、!
(なまえ)
あなた
説明ご苦労だユウ氏
ユウ
ユウ
労いの言葉あざっす←
グリム
俺様もう腕がパンパンなんだゾ!!
トレイ
、、、、あ、しまった、ちょっと飾り付けのいちごが足りないな、、、、
(なまえ)
あなた
え?!本当ですかぁ?!(中止か?!)
エース
デュース
ユウ
ユウ
グリム
トレイ
、、、、よし、じゃあ俺が買ってくるからエース達はこのメモを見て進められるところまで進めといてくれ
(なまえ)
あなた
、、、、チッ
エース
あー、はい(棒)
デュース
ううん、、、、わかりました、、、、
ユウ
ユウ
┗( ͡° ͜ʖ ͡° )┓
グリム
ふなっ?!(1番まとも)
トレイ
ん?なんか今不満の声が多数聞こえた気がしたんだが、、、、
エース
気の所為ですよせんぱぁい(はぁと)
ユウ
ユウ
まだはぁととか使ってたのかよエースきっしょ(*^^*)(そうですよエースくんの言う通りですぅ!)
エース
やばいめっちゃ深く心に刺さった
エース
1分29秒経たねぇと抜けねぇなこれ
ユウ
ユウ
思ったより刺さり浅いし時間中途半端で草
デュース
せせ!精一杯頑張りますっっ、、、、!!
(なまえ)
あなた
さーさーみんな!楽しいクッキング始めるよおおお!!←
グリム
こいつ急に仕切り出したんだゾ、、、、
トレイ
俺の思い違いだったか、じゃあ頼んだぞ
(なまえ)
あなた
うーっす()
エース
はーい
デュース
押忍!
ユウ
ユウ
おけおけのおけです←
グリム
ドーンと任せるんだゾ!
(なまえ)
あなた
グリムに任せたらお菓子毛だらけになるから異物混入じゃん()
ユウ
ユウ
提供したら捕まるね☆
エース
え?!は、ちょ、給食着でも着とけよグリム!!
デュース
た、確かに衛生上良くないな、、、、
グリム
だったら俺様は作らなければいi((
(なまえ)
あなた
あ!グリムの体の毛全部剃っちゃおうよ!(作業をさせないという選択肢は無い!!)←
デュース
お!それならいいんじゃないか?!毛を気にしなくて良くなるしスッキリするぞきっと!(悪意ZERO)
エース
お?いいんじゃねそれ!俺もさんせー!(悪意しかない←)
グリム
ふな゛っ?!?!
ユウ
ユウ
確かにそれなら毎朝毎晩俺が毛にブラッシングする必要も無くなるしブラッシングの時間が無くなるから少し多く寝てられるよ!!しかもご飯の時に口の中に自分の毛が入ることも無くなるし!いいじゃん!(思ったことを言った)
グリム
ふ、ふな、、、、確かに、、、、←
(なまえ)
あなた
(´^ω^`)ブフォwww
エース
(´^ω^`)ブフォwww
デュース
よし!そうと決まれば、、、、!
グリム
でも体中の毛が無くなるのはイメージダウンになると思うんだゾ、、、、?←
ユウ
ユウ
100%グリムが触れちゃアカンところ触れて来よった、、、、
(なまえ)
あなた
グリムきゅーん、いい子でちゅから大人しくしてまちょうねー←
グリム
その喋り方嫌なんだゾ!!
エース
ってかいつになったらツノ立つのさー!
ユウ
ユウ
確かに、、、、
デュース
(なまえ)
あなた
ん?どしたデュース
デュース
いっその事僕らが魔法でツノを立てればいいのでは、、、、?!()
(なまえ)
あなた
、、、、
エース
、、、、
ユウ
ユウ
、、、、
グリム
、、、、
もけ
もけ
(さすがにまずいと思ったか、、、、)
(なまえ)
あなた
デュース、、、、
デュース
え、あ、さすがに無いよな、変なこといって悪か((
(なまえ)
あなた
天才だよデュース!!!!!←
デュース
え?
エース
そーだよ!ちゃっちゃとクリームにツノ生やしとけばよかったんだよ!!!←
ユウ
ユウ
俺は魔法使えないからみんな頼んだよ!!←
グリム
俺様がやってやるんだゾ!←
もけ
もけ
(あ、終わったな)
(なまえ)
あなた
いでよツノ!!!←
エース
いでよツノ!!!←
デュース
いでよツノ!!!←
グリム
いでよツノ!!!なんだゾ!!!←











BON!!!








(なまえ)
あなた
、、、、お、お、
(なまえ)
あなた
おおお!!!
エース
おおお!!!
デュース
おおお!!!
ユウ
ユウ
おおお!!!
グリム
おおお!!!
(なまえ)
あなた
凄い!ユニコーンのツノみたいなのがそびえ立ってるよ!!!←
デュース
あぁ!完璧だな!!←
エース
あー、ほんと最初からやっとけば良かったわー、、、、←
グリム
俺様にかかればこんなもんだゾ!←
ユウ
ユウ
さ!次の作業に移ろう!←
















( ᐛ👐) パァ








(なまえ)
あなた
、、、、よし、スポンジケーキ(泡立てるため洗剤入り)は焼きあがったし、いよいよ飾りつけかな?←
デュース
あぁ!そうだな!(←洗剤を入れることを提案した人)
エース
早くやっちゃおうぜ!(←地面にこぼした砂糖をかき集めてスポンジケーキに入れて知らないフリをした人)
ユウ
ユウ
うん!そうだね!(←殻ごと卵を入れたが「大丈夫だよー」と事を済ませた人)
グリム
俺様がパパっと終わらせてやるんだゾ!(←作ってる途中でめっちゃくしゃみしたひt((、、、、狸)
グリム
俺様は狸じゃねえんだゾ!!
もけ
もけ
えー、じゃあ猫?
グリム
猫でもねぇんだゾ!!
もけ
もけ
もーなんなのさグリムは!!?狸で猫ってもう完全にドラ○もんじゃんか!!!←
ユウ
ユウ
ちょ!まずいって!!
(なまえ)
あなた
多分拙者とユウともけ以外知らんし他の次元の物を持ち込むなて!!←
グリム
そうなんだゾ!!
グリム
どら焼きだかのび太君だか知らねーけどド○えもんじゃねぇんだぞ!!!←
もけ
もけ
知っとるやん()
(なまえ)
あなた
言い間違えでどら焼きはまだ分かるけどのび太君はピンポイントすぎるわ()
ユウ
ユウ
グリムぅ、おねんねしてようねー(包丁持って笑ってる)
グリム
ふなっ?!
グリム
辞めるんだゾおおお?!
ユウ
ユウ
うふふふふふふ⤴︎ 
もけ
もけ
サザエ○ん出して来おった()
(なまえ)
あなた
ちょ、黙ってろや!!←
デュース
、、、、できた!
エース
おーよ!完璧じゃね?
(なまえ)
あなた
、、、、ゑ?
ユウ
ユウ
ゑ?
グリム
ん?
(なまえ)
あなた
あ、完成しとる()
ユウ
ユウ
いつの間にやってたんだね
グリム
俺様も作りたかったんだゾ、、、、
エース
ま、もう作っちまったしトレイ先輩の持ってきたいちごのせて完成だな!
デュース
ああ、初めてだけど我ながら良くできたんじゃないか?!←
(なまえ)
あなた
、、、、よく出来た、、、、?ま、まぁ作っちゃったもんは作っちゃったし、トレイ先輩待とっか
ユウ
ユウ
そだね
グリム
ガッカリなんだゾ、、、、




























~トレイ先輩帰宅←~









トレイ
、、、、ドサッ(いちごを落とす)
エース
あ、トレイ先輩おかえりなs((え?!どうしたんすかそんなポカーンとして!
デュース
もしかしてこのケーキの美しさに惚れたんですか?!←
トレイ
な、、、、
(なまえ)
あなた
な、、、、?
トレイ
なんだこれはああああああああぁぁぁ?!
ユウ
ユウ
ひっ
(なまえ)
あなた
ひっ
トレイ
なな、何があったんだ、、、、?!
デュース
え?素晴らしいでしょうこのケーキ!俺らが全部作ったんです!←
トレイ
、、、、そ、そうか、、、、
エース
あ、先輩味見してみてくださいよ!←
(なまえ)
あなた
あ、いいね
トレイ
あっ味見?!
ユウ
ユウ
はい!俺らの魂込めたこのケーキを是非先輩が最初に食べてください!!←
トレイ
、、、、そ、そうだな、、、、(見た目だけで意外と美味しいと良いが、、、、)
トレイ
じゃ、じゃあ、、、、いただきます、、、、
トレイ
、、、、
エース
どう?!どうですか?!
デュース
美味いっすか?!
トレイ
、、、、BON!!!
(なまえ)
あなた
?!
ユウ
ユウ
トトットレイ先輩がっ!!?
グリム
爆発したんだゾ!!?
エース
ちょ!?うわっ!?
デュース
クックローバー先輩?!大丈夫っすか!?
トレイ
ゴホッゴホッ!!っ!
トレイ
おrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
デュース
うわああああああああぁぁぁ!!?
ユウ
ユウ
だっ!大丈夫ですかトレイ先輩!?
グリム
トレイが吐いたんだゾ?!
(なまえ)
あなた
今トイレが吐いたんだゾ?!って聞こえた!!←
ユウ
ユウ
そっ‪wそんなのどうでっ‪wどうでもいい‪w‪wから!!‪w‪w‪w
エース
みっ‪w水!‪w‪w水持ってこい!!‪w‪w‪w‪w
デュース
おっ!‪wおう!!‪w‪w





























( ᐛ👐) パァ









トレイ
、、、、はあっ、、、、はあっ、、、、な、何を入れたんだ、、、、
デュース
え?いや、書いてある通りに作りましたけど、、、、←
トレイ
いや絶対なんか違うの入ってるだろ?!←
(なまえ)
あなた
先輩先輩!キャラが!!
トレイ
あ、あ、あーあー、、、、ん゛ん゛!
トレイ
俺がメモに書いたもの以外も入れただろ?何を入れたんだ?
デュース
え、えっと、、、、ツノ、です←
トレイ
ツノ?!
(なまえ)
あなた
生クリームいくら泡立ててもツノが立たなくて、、、、
ユウ
ユウ
ならいっその事ツノを魔法で立てようと思いまして!←
(なまえ)
あなた
なので魔法でユニコーン似のツノを立てました!←
トレイ
、、、、そんなの入れるからこんな悪魔みたいなおかs((
エース
あと
トレイ
あと?!
エース
え、あ、ちょっと黙っててください←
あとスポンジケーキ作る時に洗剤入れて泡立てました←
トレイ
え?スポンジケーキは作っておいたはずだ
グリム
オーブンに入ってたやつは俺様が食べたんだゾ?←
トレイ
お前かああああああああぁぁぁ!!
トレイ
、、、、ほ、他にもうないだろうな、、、、
ユウ
ユウ
あ、俺が卵殻ごとぶち込んだけどそれくらい平気ですよね?←
トレイ
それが平気だと思うなら病院行ってこい←
エース
(;; ˙³˙)~♪
トレイ
おいエース、、、、?隠してること無いのか、、、、?
エース
あ、やっ、えーっと、、、、
トレイ
言ってみろ(*^^*)
エース
床にこぼした砂糖をかき集めてスポンジケーキに入れました、、、、
トレイ
、、、、は?聞こえねぇなぁ!←
エース
ゆ!床にこぼした砂糖をかき集めてスポンジケーキに入れました!!!
トレイ
バカヤロオオオオオオオオオオォォォォォォォォォォ!!!!←

































この後しっかり怒られました
 
























そしてみんなで二度と食べ物にツノを立てたり洗剤入れたり卵を殻ごと入れたり床にこぼした砂糖をかき集めて入れたりしないと誓わされました()


















プリ小説オーディオドラマ