第3話

イデア先輩可哀想←
3,502
2020/12/24 10:51
(なまえ)
あなた
んっ、、、、んー、、、、ん?!どどどどごごごご?!え?!誰か!誰かお医者様いらっしゃいませんか?!誰か!誰かぁぁぁ!!、、、、あっ、寮部屋か、、、、焦ったぁー←
(なまえ)
あなた
はー、、、、うし、ログインログインっと、、、、あ、兄上からL〇NE、なんですかな、、、、?


~LIN〇~


イデア
おはようあなた!デュフフww初めての寮部屋だったけど大丈夫?デュフフwwよく寝れた?デュフフww
(なまえ)
あなた
兄上、きしょい()
イデア
やめて、それは拙者も分かってるから()
イデア
てかいつも夜更かしばっかなのによく起きれたでござるな、、、、
(なまえ)
あなた
ホントですわぁ、、、、それに関しては拙者も不思議で仕方ない
イデア
ま、起きれてたみたいで良かったでござる!
イデア
よし、では、、、、30秒で支度しな!!←
(なまえ)
あなた
え?は?なに?急な誘拐宣言?←
イデア
えっ、あっちがっ、、、、!違う!違うからね?!校内案内しようと思っただけだからね?!
(なまえ)
あなた
あ、そう、そっか、ならいい、うん()
イデア
は、はい
(なまえ)
あなた
おし、じゃあ迎えよろしく
イデア
御意ぃ




~現実~



(なまえ)
あなた
やー、そういえば確かに学園の構造1mmも知りゃーせんしよかったわー!
(なまえ)
あなた
さ、ログインログイン←
着替えとかはその後だよ、うん
もけ
もけ
ちなみにゲームをやり続けたあなたちゃんは15分後、迎えに来たイデアに着替えさせられました←
(なまえ)
あなた
きゃーえっちー(棒)
イデア
ちょちょっ!人聞きの悪いこと言わないで貰えます?!着替えてくれと頼んだだけですー!!
もけ
もけ
あー、、、、だそうです
イデア
え?!今あーって言った?!え?!残念がったよね?!
もけ
もけ
言ってない言ってない(適当)
イデア
え?!ちょっ!!
(なまえ)
あなた
うるせぇぇぇ!!!(キレた)((殴←
イデア
べふっ!!、、、、え?!泣
もけ
もけ
はい、イデア先輩可哀想だから、うん、おしまい

プリ小説オーディオドラマ