第28話

うえっへぇーー!!↑
549
2020/10/25 00:47
もけ
もけ
あー、すこ、ほんとすこ
(なまえ)
あなた
なに?そんな枕カバーすこなの?←
もけ
もけ
あれ今枕カバーの話してたっけ←
(なまえ)
あなた
あーうんしてたしてた←
もけ
もけ
、、、、じゃあ話変えるわ
(なまえ)
あなた
冷静で草
もけ
もけ
忙しくてちょっとかけてなかった創作寮生の子がさ?
(なまえ)
あなた
はいはい
もけ
もけ
やっとデジタルで描き終わった、、、、!!
(なまえ)
あなた
ミロワールくんの時よりだいぶ遅いね()
もけ
もけ
うん、、、、それにあの子難しかったわ、、、、
(なまえ)
あなた
画像どうぞ
もけ
もけ
あっ、はぁい←
もけ
もけ
ライド・マルフォ君ですッッ!!!!どうぞ!!
(なまえ)
あなた
、、、、アナログの方が上手かった気がする←
もけ
もけ
否めなくて草←
(なまえ)
あなた
ちょっと気になったんだけどさ、、、、
もけ
もけ
 はい?
(なまえ)
あなた
シワなk((
もけ
もけ
シワは消えました←
(なまえ)
あなた
あ、はい←
もけ
もけ
いやー、髪の毛まじ大変だったわ、、、、
(なまえ)
あなた
凄いなめらかに話題をかえるね←
もけ
もけ
おだまりッッ!!!!←
(なまえ)
あなた
ピエんピエん🥺←
もけ
もけ
あ、あと肌は塗ってないように見えるけどちゃんと塗ってまぁす
もけ
もけ
引きこもりゆえに美肌なのさ!!!
(なまえ)
あなた
美肌なら兄上もオルトも私も負けてないわ!!!←
もけ
もけ
確かに!!!←
イデア
よよ、呼ばれた気がするんですが、、、、
もけ
もけ
あ、来るよね、うんわかってたよ←
もけ
もけ
あら、今回はオルトくんも来たのね?おばちゃん嬉しいわぁ←
オルト
こんにちは!姉さんにもけさん!
イデア
拙者の時と随分対応が違いません?!←
(なまえ)
あなた
オルトオオオォォォォオオォォォォォ!!!!!!←
オルト
姉さぁぁぁぁぁぁぁん!!←
(なまえ)
あなた
(つ・ω・(-ω-*) ダキッ
オルト
えへへ
(なまえ)
あなた
( ゚∀゚):∵グハッ!!
(なまえ)
あなた
ううっ、、、、オルトが尊いよぅ、、、、←
イデア
それに関しては激しく同意
オルト
もー、何言ってるのさ!兄さんも姉さんももけさんも、みんな大袈裟だよぉ
(*´∀`)
もけ
もけ
わかる
もけ
もけ
あー、すこ
(なまえ)
あなた
わかる、、、、ほんとに、、、、
イデア
癒しですわほんと
(なまえ)
あなた
もう今回ははここまでにしてオルトを語る会開きません?
もけ
もけ
イデア
賛成
もけ
もけ
ちょっ!ちょっと待って!?
(なまえ)
あなた
はい?
イデア
はい?
もけ
もけ
私まだライドくんの説明出来てないんですよ
(なまえ)
あなた
、、、、早くしろ
イデア
はぁ、、、、早く済ませてもらえる?
もけ
もけ
あいあいさー!!!
もけ
もけ
えー、再度画像あげますね
もけ
もけ
えー、改めて!ライド・マルフォ君です!!!
もけ
もけ
学年は2年生で見ての通りイグニハイド寮生ですね!!
もけ
もけ
ゲームならなんでも得意だけど特に殺し合い系のゲームが得意かな!!
もけ
もけ
ナイトレイブンカレッジに来たばっかりの頃、イデアさんからは「こんな陽キャがうちの寮に、、、、?!絶対関わりたくないっすわー」とか思われてたけど今では毎日一緒にいます♡まぁ一緒にいるって言うかライドくんがイデアさんにまとわりついてちょっかい出してるって言うか、、、、イデアさんがいじられてるって言うか、、、、
もけ
もけ
みたいな?
もけ
もけ
元ネタはMs.ハーデスちゃん
もけ
もけ
ハーデスちゃんはハデスさんから貰った扇子を大事にしてるんだけど、扇子持たせるのはちょっと、、、、ってなったので
もけ
もけ
ライドくんが着けてるヘッドフォンはイデアさんから貰ったものでずっと身につけて大事にしてる、、、、みたいな感じにしました
もけ
もけ
あ、1人称は定まってません!
もけ
もけ
その場の雰囲気や気分によって毎回変わります
もけ
もけ
あ!重要なこと忘れてた!!!!!!
もけ
もけ
実はこの子、、、、ゲームをする時前髪をカチューシャで上げたりピンで止めたりゴムで結んだりするんです!!!!←
もけ
もけ
尊いいぃぃぃぃぃぃいいい!!!
もけ
もけ
そして髪の毛なんか色んな色してると思うんですけど、この子1本1本髪の色が違うんですよ
もけ
もけ
でも紫に見えるのは紫髪の割合が大きいから
もけ
もけ
可愛くない?
もけ
もけ
あ、あと1人称と共にキャラも定まらないのでライドくんの素の顔は誰も見た事がない、、、、みたいな感じですかね、はい
もけ
もけ
けーくんじゃん←
ケイト
俺はこれが素だしぃー?!やめてもらっていいかなー!!
もけ
もけ
あー、けーくんのそうゆう所も好きだよ♡
ケイト
あ、ありがとー!(悪寒)
もけ
もけ
ま!説明はこんな感じですね!!
(なまえ)
あなた
お、終わった
イデア
はいじゃあ語りましょうか
もけ
もけ
はぁい!!
もけ
もけ
以上!最近オリジナル監督生描いたけど可愛すぎて死ねるもけでした!!!
もけ
もけ
今度あげます!!
(なまえ)
あなた
そんなの誰も求めてねぇし誰得だよ、、、、とりま終わりまぁす←
もけ
もけ
なんだろう、凄く辛い

プリ小説オーディオドラマ