第31話

あんま絡まないとこを絡ませました
451
2020/11/16 08:03
(なまえ)
あなた
え、あの、ちょ、ちょっと、、、、か、関わり無さすぎて状況が読み込めないんですが、、、、
マレウス
まぁ僕もあまりここに登場しないからな、、、、
リリア
まぁまぁマレウス、そう拗ねるな
(なまえ)
あなた
あ、拗ねてたんすね
セベク
うをぉぉおおおおおぉぉおおおおお!!!!!!!おい人g((、、、、お前、、、、髪が燃えてるが本当に人間か、、、、?実は妖精なのか?そうなのか?←
(なまえ)
あなた
え、違います
シルバー
セベク、、、、少しうるさい、、、、
セベク
すまないシルバー!!!!!これからは拡声器を使いながら普通に喋る!!!←
シルバー
ちょ、おま、、、、分かってねぇだろ()
(なまえ)
あなた
ちょちょっ!シ、シルバーさん、キャラ、キャラが、、、、
シルバー
あ、、、、あぁ、すまない、少し取り乱した←
リリア
少しと言わずかなり取り乱していたがのぉ
シルバー
親父d((、、、、リリア様は黙っててください←
(なまえ)
あなた
途中で言い換えたけど普通に明かされた衝撃の親子関係草生える←
マレウス
草、、、、?草が生えたのか、、、、?あまり雑草が多いと良い印象は受けないからな、、、、草抜きをしようか←
(なまえ)
あなた
無知素直すぎワロタ
リリア
マッ、、、、‪w‪w‪w‪w‪wマレッ‪、、、、w‪w‪w‪wヴッヴン!!((えー、マレウス!草とか草生えるって言うのは、、、、っ‪w‪w‪w‪w‪笑うの「わ」をローマ字で書いた時に最初にだぶりゅぅが来るじゃっ、、、、w‪w‪w‪じゃろ?w‪w
マレウス
?あぁ
リリア
そっ‪w‪wそしてじゃな?笑うということをぶっ‪w‪w‪w‪文中などで‪だぶりゅぅと表すようになったんじゃっ‪w‪w‪w‪wじゃが、そのだぶりゅぅが草のように見える、といっ‪w‪w‪wいう事から
マレウス
草とか草生えるを笑う、面白いなどの意味で使うようになったと、、、、
リリア
そっそう言うことじゃっっ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
シルバー
めっちゃツボりますやん←
(なまえ)
あなた
うーん、面白い上に学ぶことも出来るなんて、なんて教育に良くて素晴らしい小説なんでしょうか!!!←
セベク
主人公自らが媚びを売る小説を僕は初めて見たぞ!!!!←
(なまえ)
あなた
これって褒められてますよね?←
リリア
超絶ポジティブ思考で草()
マレウス
おお、なるほど、、、、そう使うのか、、、、←
セベク
ちょっと今からツムツムやりますんで誰か僕の分まで若様の面倒見てもらっててもいいですか?!!←
シルバー
久々に喋ったと思えば何を言い出すんだこいつは(白目)
(なまえ)
あなた
あ、ツムツムやってもいいけど私にハート送れよ?←
セベク
あぁ、わかったぞ!!()
(なまえ)
あなた
よし、交換条件成立ッッ←
マレウス
とゆうか、、、、お前たちは気づいているのか?
(なまえ)
あなた
ん?何がです?
マレウス
ほら、この部屋の天井に貼ってある板に書かれている言葉だ
(なまえ)
あなた
天井、、、、?
リリア
はて、そんなものあったかの?
リリア
、、、、そういえばここどこじゃ?←
(なまえ)
あなた
たしかに()
シルバー
一面真っ白で何も無いな、、、、
(なまえ)
あなた
、、、、私わかった
セベク
(フィーバー☆てーてれっててーてれっててーてれっててー↑(フィーバーのBGM)←)
シルバー
リリア
何がじゃ?
(なまえ)
あなた
、、、、ここがどこか、、、、わかった
リリア
ほほぉ、、、、ズバリ?!
(なまえ)
あなた
この部屋は、、、、部屋のどこかにある条件を見事クリアしないと出れない部屋だっっ!!!←
マレウス
、、、、天井には「半径5mのパンケーキを焼け、そして食え」、、、、と書かれているが
(なまえ)
あなた
この条件作ったやつ馬鹿なのかなぁ、、、、
シルバー
まぁ、、、、たしかに直径10mのパンケーキを作るのも食べるのも辛いk((
(なまえ)
あなた
こうゆう部屋はだいたい腐だろうがっっ、、、、!!←
リリア
あ、耳を塞ぐことをおすすめするぞ←
セベク
はい!!!分かりました!!!バチィィィン!!(思いっきり耳を塞いだ音です←)(そして素直その1)
シルバー
え、あ、はい、、、、(素直その2)
マレウス
?あ、あぁ(素直その3)
もけ
もけ
ここの寮って素直な子しかいないわけ?は?ふざけんな?まじで好き(キレ気味)
(なまえ)
あなた
だってこの展開から普通予測したら○○と○○がキスとかそうゆう展開じゃん?!そしてそこから芽生える恋じゃん?!←
(なまえ)
あなた
は?!BL増やせよBLぅぅぅ!!!!←
(なまえ)
あなた
、、、、はい、終わりましたー←
リリア
お、終わったとな?、、、、ふぅ皆の純粋さは守られたな、、、、
リリア
あ、もう耳塞がなくて大丈夫じゃぞ
マレウス
、、、、?結局何があったんだ、、、、?
(なまえ)
あなた
( -ω- `)フッ
マレウス
、、、、ど、どうゆう表情なんだこれは、、、、?
リリア
あー気にせんといていいからなマレウスー←
シルバー
マレウス様っ、、、、それ以上見たら目が腐ります、、、、!←
リリア
そして、、、、半径5mのパンケーキじゃったかの?
セベク
はい!!!!!
リリア
ディアソムニアで料理と言ったら、、、、
シルバー
あっ←
セベク
、、、、←
(なまえ)
あなた
あー、オワコンだァ←
マレウス
(やってしもうた、、、、←)
リリア
このワシじゃな!!!
リリア
ふふふ、、、、楽しくなってきたのぅ、、、、さて、料理をするとなったらまずは調理器具を出さないとじゃな!
シルバー
\( ՞ټ՞)/←
(なまえ)
あなた
あああシルバーが壊れた、、、、
セベク
ああ終わった終わったな、あー終わった、、、、
セベク
嫌でも憧れの人の手料理を頂けるのだから喜んだ方がいいのだろうか嫌でもさすがにこの料理は不味い、、、、不味すぎr((
リリア
ん?なんか言ったか?セベク
セベク
えっ!!?いや!!なんでもありません!!!!!
リリア
そうかそうか、、、、いやー、歳をとると耳が悪くなってしょうがないのぉ、、、、
シルバー
(  ◜ω◝ )
(なまえ)
あなた
ちょっ、、、、シルバーが全てを悟ったような顔してるんだけどっっ、、、、!←
マレウス
みんな、、、、!トレイ・クローバー、トレイ・クローバーを呼べっ、、、、!←
(なまえ)
あなた
先輩ッッここからの連絡手段が一切ありませんッッ
!!!←
マレウス
くっ、、、、もはやここまでか、、、、!←
(なまえ)
あなた
諦め早くて草←
セベク
言ってる場合じゃないだろう!!!
リリア
おうおう騒がしいのぅ、、、、もう少しで焼けるから座って待っとれ
(なまえ)
あなた
あっ
シルバー
(  ◜ω◝ )←
マレウス
、、、、
セベク
さよなら地球、また逢う日まで、、、、←
セベク
、、、、ふぅ、、、、とりあえず言えることはだな
(なまえ)
あなた
はっはい、、、、?
セベク
シルバーが合図をだしたらその合図に従って飲み込め()
シルバー
、、、、あぁ
セベク
シルバーはリリア様に育てて頂いたからな、僕らよりもこんな場面に直面してる()
(なまえ)
あなた
あ、、、、シルバー先輩が可哀想になってきたわ、、、、()
セベク
僕らはこれまで何回もシルバーの合図に救われてきた、、、、だから僕はシルバーを信じる、、、、!←
(なまえ)
あなた
急にとんでも展開で草
シルバー
あぁ、、、、合図に従って飲み込め、、、、
(なまえ)
あなた
は、はい、、、、
マレウス
あぁ、、、、
シルバー
わかったか?アレは味わったら死ぬ←
(なまえ)
あなた
あ、はい←
マレウス
、、、、(白目)
リリア
、、、、ほっ!出来たZOE(デデ〇大王風)さ!召し上がるといい!








































この後みんなで一致団結して完食しました()








































そしてもけはボコられました、色んな意味で、はい


















(なまえ)
あなた
50回くらい三途の川見たわ←
(なまえ)
あなた
結論ッッリリア先輩が料理をする時はトレイ先輩を呼ぶ!!!!以上!さらばッッ!!

プリ小説オーディオドラマ