第12話

星イベのデュース君可愛いすぎ尊ッッ!!!
1,421
2022/02/14 13:27
もけ
もけ
はぁい今回はぁ現在行われているぅ
(なまえ)
あなた
行われているぅ?
もけ
もけ
星イベにあやかりましたああああああああぁぁぁ!!!!内容です
(なまえ)
あなた
うぇーい(棒)
もけ
もけ
まぁあやかったって言ってもあなたちゃんのお願い事はなぁに( ᐛ👐) パァみたいなやつだけどね
(なまえ)
あなた
多分オチない←
もけ
もけ
今から書く小説(?)は次の条件を満たし、注意事項をよく読んでから読んでください

・ちくわを口に加えていること
・ちくわ愛好クラブの会員であること
・米津玄師さんのファンであること
・米津玄師さんの新アルバムの購入者であること
・星イベとか言ってるけど本編内容ほぼ、、、、出ないと思うけどそれでも平気な人
・もしかしたらネタバレリーナになってしまうのでそれでも平気な人
・50ヶ国語の言葉を読み書きできること
・昆虫食が平気であること
・頭がおかしい人であること←

この条件と注意書きに対する苦情等は受け付け無いよ( ᐛ👐) パァ
もけ
もけ
これ全てクリアできた人はコメントで教えてね♡クリア出来てなくても教えてね♡
(なまえ)
あなた
拙者思うんですけどもこの条件を全て満たして注意事項を全て許せる人なんてこの世にいないと思う
(なまえ)
あなた
コメントに関しては強制じゃねえか(白目)
もけ
もけ
ええー、これくらい平気でしょー?
(なまえ)
あなた
じゃあお前昆虫食食えんのかよ
もけ
もけ
、、、、私って、、、、肉を食べるタイプのヴィーガンだから、、、、(遠い目)
(なまえ)
あなた
最早ヴィーガンとは()
闇の鏡
ちなみにヴィーガンとは簡単に言うとお野菜しか食べない人のことだよ☆
もけ
もけ
ほぇー、、、、
(なまえ)
あなた
え、あ、うん、、、、え?
闇の鏡
ん?
もけ
もけ
どうしたあなた
(なまえ)
あなた
え、あ、、、、なんでもない(諦)
もけ
もけ
んじゃ本編行こう
闇の鏡
(*」>д<)」ォーー!
(なまえ)
あなた
(   ˙-˙   )





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -







クロウリー
はい、スターゲイザーはイデア君とデュース君とトレイ君ね!!!はい決まり!解散ッ!!!←
(なまえ)
あなた
マジか兄上ざまぁ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w(ええ、雑すぎん?)←あなたちゃんは7話での恨みをはらせてとっても喜んでます()
オルト
姉さん!心の声が逆になってない??
(なまえ)
あなた
久しぶりにオルトに会った気がする、、、、泣
オルト
やだなぁ、姉さんは大袈裟なんだから!
イデア
う、あ、、、、せっせっせせせ拙者がががが、、、、きょっ、、、、きょとし(今年)にょ(の)しゅっったたたまそものもねもめひさけよはておにそや8%7453€7+pmj_gdsjodkkptdgaTGjdjpcxvrg
(なまえ)
あなた
ちょ、長い、長いって((
デュース
なっっ!!ぼ、僕がプリキュa((間違えた、僕がスターゲイザー?!←
エース
おー!良かったじゃん優等生のデュース・スペードクン♡スターゲイザーのお仕事頑張れよー!(煽)
ユウ
ユウ
頑張ってデュース!デュースならやり遂げられるよ!!
(なまえ)
あなた
エースのハートきっしょ!!!()
エース
それまだ続いてたの?!(泣)
デュース
そ、そうだなユウ、、、、やるからにはきちんとやり遂げてみせる、、、、!
エース
俺の♡に対してなんか言えよデュース!!
デュース
エースの♡に対して、、、、?んー、、、、♡と言えばエース、、、、なんじゃないか?(*^▽^*)
(なまえ)
あなた
ぐほぅえぅあぁ!!←




デュースの純粋すぎる言葉にあなたは1万のダメージ!!!←






デュース
?!
エース
デュ、デューチュ、、、、←
エース
だいちゅき、、、、(感動)
デュース
きっしょ
エース
うぼああああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ!!!!!
(なまえ)
あなた
はっ‪w‪w‪w‪wざまぁ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
ユウ
ユウ
醜いとはきっとエースのためにある言葉なんだろうね←
もけ
もけ
エース推しの方ゴメンなさい←
もけ
もけ
ちなみにもけは箱推しなんでエースもヨダレが出るくらい好きでございます←
エース
きっしょ
もけ
もけ
うわあああああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ!!!!おかわりくださああああああああぁぁぁい!!!←
エース
うわぁ、、、、(引)
もけ
もけ
うわあああああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ!!!!何その眼差しと死んでる目ぇぇえええ!!好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
デュース
じゃあ早速あなた達!なにか願い事は無いか?僕が責任を持って願いを預かろう!
イデア
ああっ、、、、もう駄目だ、、、、!運命の女神に見放されたんだ、、、、ああっ、、、、ああああああああぁぁぁおよのとかおとたさののraefeela@aga¥1dp4437÷6〒6:>3547きてももねもマカシマユモマカモモマ((
(なまえ)
あなた
お前まだキョドってたんか←
エース
んー、じゃあ俺の願いは、、、、決めた!!世の中の定番食がカブトムシになりますように!!←
デュース
、、、、は?
(なまえ)
あなた
え、エース毎日昆虫食食べたかったの、、、、?
エース
え、いy((
(なまえ)
あなた
1人で勝手に食い散らかしてろよ()
エース
ちょ、違、これはウケを狙っ((
ユウ
ユウ
そうゆうのってあんま良くないよね、反応に困るし、むしろ対応してくれる人間がいるってありがたいことだと思うよ、、、、
(なまえ)
あなた
ほらエース、私に感謝しろよ()
エース
ちょ、もうほんと泣きそう
デュース
エ、エース!泣くな!そ、そうだ!僕が願ってやる!
デュース
エースがこれから一生泣きませんように!!
エース
え、ちょ、それはそれできつくね??
(なまえ)
あなた
良かったなエース、優しい友人がいて
エース
ホントだよ!お前らと違う優しい友人だよデュースは!!
(なまえ)
あなた
え?うちら友人関係じゃなくない?
ユウ
ユウ
え、あなたとエースって友人関係だったの?
グリム
(出番まだなんだゾ、、、、?)
エース
え、、、、?お、俺らの関係は何、、、、?
(なまえ)
あなた
主人とペン立て
エース
、、、、ちょっとタヒんで来ようかな、、、、
(なまえ)
あなた
うそうそゴメンって
エース
、、、、俺らの関係は、、、、?
(なまえ)
あなた
主人と従者
エース
やっぱ俺タヒんでくるわ
(なまえ)
あなた
行ってらっしゃい
エース
止めろやああああああああぁぁぁ!!
デュース
早く願えやああああああああぁぁぁ!!←
ユウ
ユウ
はいいぃぃっ
ユウ
ユウ
えっと、、、、俺の願いは、、、、腐るほどの金が欲しい!
デュース
、、、、うん、はい、次グリム!←
グリム
お、やっと俺様の出番なんだゾ!!?
グリム
えっとー、えっとー、俺様の願いは、、、、腹いっぱいツナ缶が食いてぇんだゾ!!
デュース
ε-(´∀`;)ホッグリムは普通で安心した、、、、
(なまえ)
あなた
あまりに普通すぎて衝撃を受けました
グリム
ふなっ?!←8時間くらい願いについて考えてた猫
グリム
俺様は猫じゃねぇんだゾぉぉぉお!!
(なまえ)
あなた
あ、矢印間違えたわ、タヌキだったか←
グリム
ふな゛あ゛あ゛あ゛!!!
デュース
はい、あなた、願いはなんだ?
(なまえ)
あなた
デュース氏いつの間にスルースキル身につけたんですかね、、、、
(なまえ)
あなた
えー、純粋無垢で優しくておおらかな私が願うことはただ1つ!
(なまえ)
あなた
ギャルのパンティーおーく((
デュース
ゴフッッ!!!
イデア
ゴフッ!!!
(なまえ)
あなた
え?
デュース
なっなななっ、、、、/////
もけ
もけ
わかる人にはわかるネタ、、、、ってやつだね、、、、?
エース
ちょ、あなた、、、、お前女としての自覚捨ててきたん、、、、?
ユウ
ユウ
今更でしょ
ユウ
ユウ
俺もヲタクだけどこの人の素と性癖には引((
(なまえ)
あなた
ユウ、、、、(*^^*)
ユウ
ユウ
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
(なまえ)
あなた
、、、、私の素と性癖が、、、、なぁに、、、、?
ユウ
ユウ
黙ります←
(なまえ)
あなた
良し
オルト
ねねねっ姉さん!いっ、今のはちょっと、、、、ね?
(なまえ)
あなた
、、、オルトがそう言うなら、、、、じゃあ今度こそ純粋無垢で優しくておおらかな私にぴったりなお願い事を、、、、
もけ
もけ
今の願いは純粋無垢で優しくておおらかなあなたちゃんにぴったりじゃないって自覚してたんだね
(なまえ)
あなた
、、、、世界平和、、、、ッッ←
リリア
何わしの願い事をパクってるんじゃ()
(なまえ)
あなた
ひぇっ
もけ
もけ
ちょ、ちょ、これ、星イベ最初のシーンなんでリリア先輩まだ出てませんからまだパクったことにはなってないですね、はい、サインください←
リリア
そうだな、まだパクってはないな、じゃがそこの女子生徒がわしと同じ願いにしてしまうとわしが願いを変えなければ行けなくなってしまうんでの、、、、あ、サインはやろう←
(なまえ)
あなた
、、、、リリア、、、、先輩?でしたっけ、、、、仲良く一緒の願いにしましょう?
(なまえ)
あなた
それこそ我らの願う世界平和をつながる第1歩になるのではと、、、、!←
リリア
ほほう、なるほど、確かにそうかもしれん、共に願おうじゃないか女子生徒よ!
(なまえ)
あなた
はい!あなたです!!
デュース
わぁ!すごい!姉さんいつの間に人見知り直したの?!
(なまえ)
あなた
、、、、たくとたはとなもあまさゆたそぬこもとgddjojdo722×%dp
オルト
あ、あー、、、、
デュース
あなた、、、、っ!パッパパパパパパパン、、、、!!は!良くないとっ、、、、思う、、、、!!/////
(なまえ)
あなた
あ、まだそれ引き摺ってたのデュース君
(なまえ)
あなた
あとそれは最早パンティーじゃなくてパンだよ
デュース
ボンッ!!!←恥ずか死ぬ音
グリム
ふな゛っ?!
ユウ
ユウ
うわああああああああぁぁぁ!デュースが爆発したああああああああぁぁぁ!!?
エース
デュースぅううううう!!
(なまえ)
あなた
デュース・スペードに♪さよならバイバイ♪俺はエースと旅に出る♪
エース
え?!ピ〇チュー!←
(なまえ)
あなた
似て無さすぎだろ修行が足りんわ!!!
エース
すんません!!!
もけ
もけ
デュース君がお亡くなり(仮)になられたので終わります(意味不)
ちなみに今回3000文字超えました、、、、長くてすみませんんっ!!!

プリ小説オーディオドラマ