第10話

リレーを繋げ!
63
2020/05/24 06:09
[リレーを繋げ!〕
1、よろしくね

宜しくぅ!
2、名前は?

霞沢!
3、年齢は?

今年で14( ・`д・´)✨
4、推しは誰?

文ストの中原中也!煉獄さんや錆兎も好き!
5、推しのどこが好き?

異能力とか、センスとか、優しい所とか!真面目にあの人マフィアに見えない。←
6、好きな作者さんは?

なーいーしょ((殴
プリ小説内ではそると。さんとかかなー
7、好きなアニメは?

鬼滅、文スト、炎炎
8、好きな色は?

水色!あっしのイメージカラーよ!
9、命の次に大切なものは?

推し←
10、願い事が1つ叶うとしたらどうする?

文ストの世界に異能力持ちのお嬢様でポートマフィアの肩を持っている家計に転生させて下さい←欲張りましたすみません
11、自粛生活はどうやって過ごしてる?

?自粛?一年くらいしてるよ!!!←よっ不登校生っ←黙れ矢印
12、最近の趣味は?

読書!!
今日はね!芥川先輩のコラボカバー「羅生門」GETしたよ!……読書にハマってるんじゃなくて文ストのグッズ集めるの好きなだけだ←
13、推しは同担拒否?

別にー、どっちでもかな、
14、学校で一番好きな行事は?

特になし←
15、フォロワーさんに一言

何時も御愛読頂き有り難う御座います!
何分マイナーなもので皆様の御希望に添った小説を書けているか少々不安な所も御座いますが、此れからも「本条家シリーズ」ことうちの子達をお願いいたします!
16、尊敬してる作者さんは?

皆!!
17、歌は上手?

てんで自信がねぇべや
18、部活は何部?

吹奏楽だったけど、英語部に入るよ!
19、自分がサイコパスだと思う?

多分。
自他認めるサイコパスって…←
まあ作る子全員少しサイコだからね!!うん!!
20、最後に一言

え、最後に一言……

文ストは良いぞ文ストは!!!!
中原中也は良いぞ中原中也は!!!!
_人人 人人 人人 人人 人_
> 唐突なる布教ですが何か <
 ̄Y^Y^Y^Y Y^Y^Y^YY^Y^Y ̄
21、お疲れさんでした

はーいお疲れさーん笑笑
小説頑張って更新するね!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ