第12話

10話でもあり愚痴でもあり
48
2018/03/04 14:12
それからは、友達として話すようになったけど、美咲は諦めきれなかった。…が、ある事件が起きた。
~それは11月後半のLINE~
兼谷(LINE)
兼谷(LINE)
ね、海内〜
兼谷(LINE)
兼谷(LINE)
いつも男子のLINE見てるの?
兼谷(LINE)
兼谷(LINE)
ね、返信してくれる?
海内美咲
((チッ))なんだよこいつ。
美咲(LINE)
美咲(LINE)
…なに?
美咲(LINE)
美咲(LINE)
見てるけど?なにか悪いの?
兼谷(LINE)
兼谷(LINE)
…まぁいいや、ブロック大会してたんでしょ?
兼谷(LINE)
兼谷(LINE)
なんで俺消えてないの?
美咲(LINE)
美咲(LINE)
同じクラスだから。
兼谷(LINE)
兼谷(LINE)
へー。
兼谷(LINE)
兼谷(LINE)
ってかなんで怒ってんの?
美咲(LINE)
美咲(LINE)
怒ってないし、怒りの口調にしてんのは兼谷だから。
兼谷(LINE)
兼谷(LINE)
おれ、そういう人とは関わりたくないんだごめん🙏
美咲(LINE)
美咲(LINE)
ふーん。で?
海内美咲
好きになって損したわ。
っていう上の流れになり、イライラした私は次の日の学校で聞こえがしに愚痴ってました笑笑笑
そして、これまでの経路と言うと。


ステータスメッセージってありますよね?そこに、会いたいとか大好きとか書いてたんですよ。兼谷くんが。
それで、まぁ当然私のことではないと思い…その時に女子の友達と話してたんですよ。いわゆる恋バナです。そして、私に書いていると勘違いした兼谷君が、アニメの名言でしたー。とか言ってきて、あなた
それからその女子の友達と兼谷のステメが似てて大好きと言い合ってるようにしか見えなくて、
こいつら裏でつるんでると確信して…?笑
予想は大当たりしました笑笑笑
今回はこの辺て、もう最後の方ほぼ愚痴ですよねー笑笑笑まぁ、これもお話のひとつなんです。笑気分を悪くしない方は見て見てください😝

プリ小説オーディオドラマ