第10話

8 話
61
2018/03/14 05:45
兼谷蒼
((海内ってまさか俺のこと…なわけないか。一旦距離をおこう。))
海内美咲
((はぁー。バレたしあんな態度とったからには絶対に嫌われた。しばらく話さないで距離をおこう。))
〜そして8月から約1年過ぎた9月まで話さなかった2人…。〜
日が経ち9月半ばになった頃…
海内美咲
はぁーーーーー。
藤田芽音
美咲〜どうーしたの!そんな長いため息ついて!
海内美咲
いや、兼谷の事やっぱり諦められないなぁって。
藤田芽音
あぁ〜、。告っちゃえば?
海内美咲
そんなことできるわけない笑
そして、9月後半
親友
ね、美咲〜
海内美咲
んー??
親友
好きな人誰?
海内美咲
誰にも言わない?親友も教えてくれる??
親友
もちろん教えるよ?笑
海内美咲
小声で))兼谷です。
親友
えぇー!!
海内美咲
声でかいよ!
親友
うちは、☆★だよーー笑
海内美咲
え、意外。笑
親友
つーか、告れば?
海内美咲
いや、なぜにそうなる笑
親友
あ、芽音ちゃーん?
藤田芽音
どうしたのー?
親友
兼谷に告ればっていう話をしてたんだけど、なかなかしないから、さぁ!
藤田芽音
え、言ってあげようか、?笑笑笑
親友
話が早い!それを言おうと思ってたよーー!!!!!!!!!笑
海内美咲
え、おいおい何勝手に話進めてんの笑笑笑
藤田芽音
ねー!兼谷〜
兼谷蒼
んー?
藤田芽音
ちょっと3人で仲良く帰ろーよ〜笑
兼谷蒼
んー、別にいいよ〜
藤田芽音
((よっしゃっ!))
海内美咲
帰り道親水公園…
海内美咲
小声で))私言わないからね!?
藤田芽音
小声で))なんで!?
海内美咲
小声で))言えって言われて言うやついるかぁ!?
藤田芽音
小声で))いるっしょ笑
兼谷蒼
いや、声聞こえてるよ?笑
海内美咲
え。
藤田芽音
え。
兼谷蒼
海内美咲
とりあえず私帰らないと間に合わないから帰るね!?
藤田芽音
いや、待ってよ笑
兼谷蒼
ん?何が起きてるの?
海内美咲
いや、帰る!私からは言わないから!
藤田芽音
えぇ美咲〜
海内美咲
芽音、後でね!笑
そして美咲が帰ったあとに…、。
藤田芽音
あのね?美咲が兼谷のこと好きなんだって。
藤田芽音
私に返事されても困るから、LINEとか部活の時に美咲に直接言ってね!
兼谷蒼
あ、おう、。
藤田芽音
そういう事だから👋







今日はここで終わり😜

プリ小説オーディオドラマ