第12話

1,738
2020/12/23 15:26
森本目線



あ〜あいつら帰っちゃったなー



暇なら俺らの相手してくれればいいのに
森本慎太郎
森本慎太郎
どうするー?あいつら帰っちゃったけど
京本大我
京本大我
俺達も帰るか
田中樹
田中樹
きょもが言うなら帰ろ〜
ジェシー
ジェシー
そうだねDAHAHA
松村北斗
松村北斗
だからうるさい
髙地優吾
髙地優吾
お前らは帰んねぇの?
髙地は転校生のヤツらに聞いた
向井康二
向井康二
ラウ待ってるから帰られへん
目黒蓮
目黒蓮
俺らのことはほっといてください
田中樹
田中樹
んだとゴラァ
京本大我
京本大我
樹、相手にしなくていい
田中樹
田中樹
……わかった
樹はきょもに止められて素直に聞いた


樹にはきょもだなー
京本大我
京本大我
帰るよ
ジェシー
ジェシー
帰りますかーDAHAHA
松村北斗
松村北斗
だからうるさい
俺らは教室を出た



1階についたらSnow Manがいた
森本慎太郎
森本慎太郎
お前ら何してんの?
俺は声をかけた
岩本照
岩本照
お前らかよ。あれみてみろよ
言われた通り岩本が指をさしたほうを見ると金髪のかわい子ちゃんが襲われかけていた
田中樹
田中樹
あ、かわい子ちゃんが襲われてる!
ラウール
ラウール
や、、やめて、、ください、、
「お前可愛い声出すじゃん」
「もっといじめたくなるわー」
京本大我
京本大我
キモ
深澤辰哉
深澤辰哉
早く助けてあげなきゃねー
岩本照
岩本照
チッ、めんどくせぇ。おい!!お前ら何してんだよ
「す、Snow Man、SixTONESのヤツら」
「うるせぇ、お前らには関係ねぇだろ」


「行くぞ」
ラウール
ラウール
や、、やだ、離して!
男どもはかわい子ちゃんの腕を引っ張り無理やりどこかに行こうとしていた
松村北斗
松村北斗
そいつ離せよ
「やだね」


「こいつは今から俺らの相手するんだよ」


「見た目も声も女みたいだしちょうどいいだろ」


「こんな男子だけの学校も飽きてきたし女みたいなやつが入ってきてくれてありがたいわ」
森本慎太郎
森本慎太郎
えっと…これまずくない?
京本大我
京本大我
うん、まぁ、面白いのが見れるんじゃない?
「行くぞ」


「お、大人しくなっちゃって俺らの相手してくれんの?」


「まじ〜女みたいな声聞かせろよ〜」


ボコッ


「ウッ!何すんだよ」
ラウール
ラウール
てめぇら、さっきから女みたい女みたいっていいやがって
「事実だろうがよ」
ラウール
ラウール
俺は男なんだよ
「大人しく俺らについて来いよ」
ラウール
ラウール
チッ、調子にのんじゃねぇよ
ボコッ



ガンッ



ドンッ、、ガンッ、、ボコッボコッ、、
「クハッ、、つ、強い、、」


「い、行くぞ、、」


「覚えてろよ、、」
ラウール
ラウール
チッ、、(バタンッ)
かわい子ちゃんは人が変わったようになり不良どもを倒していった



その後倒れた
森本慎太郎
森本慎太郎
ちょ、大丈夫??
岩本照
岩本照
気絶か
深澤辰哉
深澤辰哉
どうすんの?
田中樹
田中樹
てか、綺麗な顔してるんだなー
ジェシー
ジェシー
確かに
森本慎太郎
森本慎太郎
とにかく連れて帰ろう
北斗がかわい子ちゃんをお姫様抱っこした



うわっ、珍しい…


そのまま俺らの寮へ連れて帰った

プリ小説オーディオドラマ