第5話

ネタバレ含みます(五条高専時代のときの)
628
2021/03/01 08:37
歌姫
歌姫
どこまで続くのよこの廊下
冥冥
冥冥
ざっと30分15キロくらい移動したかな
歌姫
歌姫
途中つけた印も見当たりませんね
冥冥
冥冥
となるとこの屋敷はループ構造ではなく私たちの移動に合わせてツギハギしているのかもしれないね
歌姫
歌姫
二手に分かれてできるだけ大きく不規則に動きましょう
冥冥
冥冥
試してみよう
ピシッ
あなた
歌姫さん!!
あなた
助けに来ましたよー!
歌姫
歌姫
あなた!?
悟
泣いてる?
歌姫
歌姫
泣いてねぇよ!敬語!!
冥冥
冥冥
泣いたら慰めてくれるかな?是非お願いしたいね
悟
めいさんは泣かないでしょ強いもん
歌姫
歌姫
五条わたしはね!
あなた
歌姫さんそろそろストップー
バクンッ(呪霊を飲み込む音)←夏油の術式
傑
飲み込むよ後で取り込む。悟弱いものイジメは良くないよ
悟
強い奴イジメるバカがどこにいんだよ
あなた
傑のがナチュラルに煽ってるよ
傑
あ゛
硝子
硝子
歌姫センパーイ無事ですかー?
歌姫
歌姫
硝子!!
硝子
硝子
私とあなためっちゃ心配しましたよー2日も連絡なかったから
歌姫
歌姫
硝子!!あなた!!あんたたちはあんな2人みたいになっちゃダメよ!
あなた
なんないですよー
硝子
硝子
あんなクズ共
歌姫
歌姫
というか2日?
あなた
あーやっぱ呪霊の結界で時間ズレてた系?珍しいねーめいさんがいるのにおかしいと思ったんだ
冥冥
冥冥
そのようだねそれはそうと君達
冥冥
冥冥
帳は?
キャスター「続いて昨日静岡県浜松市で起きた爆発事故。原因はガス管の劣化!?」
夜蛾学長
夜蛾学長
この中に「帳は自分で降ろすから」と補助監督を置き去りにした奴がいるな
夜蛾学長
夜蛾学長
名乗り出ろ
あなた
先生!!犯人探しはやめませんか!?
夜蛾学長
夜蛾学長
あなただな
あなた
ぎゃぁ!
あなた
いたい!何も殴らなくても
夜蛾学長
夜蛾学長
なぜ帳を忘れた
あなた
諸事情☆
あなた
ぎゃぁ!殴ったの2回目!!
悟
やらかしたな‪w‪w
あなた
そもそもさあ帳ってそこまで必要?
あなた
別に一般の人に見られたってよくない?
傑
ダメに決まってるだろ
傑
呪霊の発生を抑制するのは何より人々の心の平穏だそのために極力秘匿しなければいけないのさそれだけじゃない
あなた
あーわかったわかったー
悟
弱い奴等に気を使うの疲れるよホントだよなーあなた
あなた
まーね
傑
弱者生存それがあるべき社会の姿さ。弱きを助け強きを挫くいいかいあなた
傑
呪術は悲術師を守るためにある
あなた
ねえそれ正論でしょ?
あなた
私正論大っ嫌いなんだけど
傑
何?呪術に理由とか責任を乗っけんのはさそれこそ弱者がやることだろ
悟
おい硝子逃げんぞ
硝子
硝子
把握2人の喧嘩珍しいね
悟
ああ
あなた
てか傑ポジショントークで気持ちよくなってんじゃないよオ゛ッエーー
傑
外で話そうかあなた
あなた
寂しいの?1人で行きなよ‪w

プリ小説オーディオドラマ