第2話

高専時代①
738
2021/02/20 08:45
あなた
(*_ _)zzZ
硝子
硝子
ちょっとあなた起きなさい
あなた
(´ー`)んー?
硝子
硝子
あなたいま一応授業中だかんね?
あなた
あんま関係ないしー私最強だもん
硝子
硝子
あーあどっかのバカとついに口癖が一緒になっちゃったか
傑
あなた今なら平気だぞ直そう
悟
え、君たちもうちょい僕を大事にしてくんないのかい?
夜蛾学長
夜蛾学長
お前ら!うるさいぞ!!
夜蛾学長
夜蛾学長
あ、そうだ悟 あなた今日も任務あるからな
あなた
え、、初耳なんだけど
夜蛾学長
夜蛾学長
おれは悟に言っといたぞ 
あなた
さーーーとーーるーーー??
悟
(*^^*)
あなた
逃げんじゃなぁぁぁぁぁぁい!!
夜蛾学長
夜蛾学長
おい!授業!!
硝子
硝子
せんせー悟に言っちゃダメでしょ
傑
あれはダメだな
--✄----✄----✄---✄----✄----✄----✄----✄----✄----✄----
あなた
あんたね?なんで言わないのよ?普通言うでしょ??
悟
ごめんごめん忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆
あなた
…任務終わったら殺す
悟
ごめんて!
悟
というか前から思ってたけどあなたの術式と俺の無下限呪術似てるよね対象と自分の間に“距離”があるって言う意味では
あなた
そうねでもあんたは“無限”で私は引く力と離す力と「引力と斥力せきりょく」の応用よ
悟
それってどゆこと?
あなた
磁石だと同じ極どうしで退け合うじゃない?それよ斥力って言うのは。まぁ呪力がある物しか対象にならないけど
このへん理科の先生に聞いたけどうろ覚えだから合ってるか分からない笑
悟
ふーん
あなた
つまりこゆこと
悟を呪力で倒そうとする
悟
おわっ
引きつける
あなた
ね?分かった?
悟
分かったけどもうやんないで
あなた
悟が変なことしたらやる
悟
やめろ
悟
あなたはその呪力ってどんくらいまで使えるの?っていうか体力の限界は?
あなた
まだ今は練習中だけど極の切り替えをするのがめっちゃ難しいしそれに呪力をめっちゃ使う。悟はたまたま成功した
悟
じゃあ僕失敗したら頭打ってたじゃん
あなた
まぁ悟だから大丈夫だと思って!
悟
あなた僕を信用するところが違うってば…

プリ小説オーディオドラマ