第2話

1話
579
2018/09/02 04:07


🦁「じみなー!」



🐥「なに?」





僕の親友はいつも僕を呼ぶ。




でもそれは、きっと僕になにかお願いする時だけであってそれ以外は滅多に呼ばないのだろう。







それでも僕は









てひょなのことを親友と思っている。









🦁「僕ね、気になる人ができたんだ!」









ほら、やっぱり………








🐥「だれ?」










🦁「この子!」







そう言って てひょな は僕にその子だと思われる写真を見せてきた。









…………案外かわいいんだな










🐥「うん、いいと思うよ😊」




🦁「でしょでしょー?!やっぱり僕の親友だっ!」







また、てひょなは僕のところにすり寄ってきてぎゅっとしてくる。







🐥「ははっ笑笑くすぐったいよ笑笑」






🦁「それでね……少し……お願いがあるんだけどね……」







🐥「ん?」
















🦁「この子について少しだけ探索して欲しいんだ………」





🐥「………どうやって?」








🦁「この子ね、ここのカフェで働いてるの。」

















🦁「だから、じみなもここで働いて色々と調べて来てくれないかな……?」













僕は少しためらったけど








🐥「うん、いいよ😊」










そう、これが僕たちの友情____













そしてこれが__










僕が名前を呼ばれる瞬間___










next

プリ小説オーディオドラマ