前の話
一覧へ
次の話

第25話

24話
298
2018/10/10 12:07



じょんぐくさんがあっちに行ってから、私はまた仕事を再開する。




すると、隣で




🐭「さっそくナンパされたのか?笑笑」



そう言って笑混じりのことばを発す ゆんぎさん。




『ゆ、ゆんぎさんッ!』





🐭「仕事、結構今日はいい感じに進んでたから、、」





『そうですか!』



🐭「ん、ありがとうな。」




『いえ!とんでもないです!』




🐭「ハハッ笑笑威勢のいい新人さんが来たもんだ笑笑」




そう言って、さっきまで想像もしていなかったぐらいの笑顔を見せるゆんぎさん。









🐭「あ、そういえば」





『?』






🐭「さっきのやつ、俺の弟だから笑笑」





『…………』













『ええぇぇええええ?!』







え、あのうさぎみたいなかわいい目の大きい男の子が?!



🐭「ちょ、驚きすぎだって笑笑」




『だってだって!』




🐭「ハハッ、やっぱりそうなるよな笑笑だって俺たち似てないもんな笑笑」















”親も違ぇし_____”









next

プリ小説オーディオドラマ