第8話

7話
371
2018/09/18 11:41



『こ、こんにちは……って……』





『誰ですか……?』





🦁「僕?僕はきむてひょん。君の名前は確か………」















”あなたさん……だったかな……?笑笑”












嘘……なんで?










『私の名前を………?』







🦁「…………まあまあ!笑笑そこは、気にしないッ!」






そう言ってへらへらと笑うこの男……














”ただもんじゃない”___











そう、私の中の何かが察した。










『あ、あの………私、急いでるので!』





そう言って、無理やり帰ろうとするといきなり手を掴まれて






🦁「あ〜あ、僕にそんな嘘をつくんだね………」








🦁「フフッ、面白いね、、僕はなんでも手に取るかのようにすべてすべて………」

















🦁「君のことなんて分かっているのに……」















彼は目を光らせてこう言った。












”僕は狙ったものは逃がさないもの”___









next

プリ小説オーディオドラマ