第26話

せせせせんでんどす
18
2019/12/03 08:55
遅くなったけど、交換宣伝やるね!!



と言っても1人だけっていうね()



それでは!!いきましょー!!









はい、私の大好きなまかろん♡♡

もうね、もうね、神なんだよ!?

まかろんのは、全作品読んだ方がいい!!

その中でも今回紹介するのはこれ!!






















これはまかろんといったらこれ!!っていう感じの作品✨

最初はね、がっつりコメディだったんよ

でもね、途中かららぶが入ってきて、さらに大好きになったよね(え)

丈くんと恋してみたい人は絶対に、なにふぁむさんは絶対に読むべし!!!!!!!

これで、あなたも丈くんのト・リ・コ()










はい、つぎー!





















あぁー!!めっっっさ好きなやつ!!

新作だから、今から読んでも全然追いつける!!

これは、恋がわからない(?)女の子が初めて恋をするお話!!

みんなの幼なじみこと丈くんが幼なじみなんで、めちゃリアル!!()

とにかく、読んでみればわかる!!




















っていうことで、宣伝おーわりっ!!

是非まかろんの小説読んでね♡

それでは

*-ω-)ノ"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ