第3話

まかろんちゃんありがと♡♡
50
2019/05/02 14:16
ゆにこーんでございます!





皆さん、私は今日セクゾのグッズ参戦してきました!





友達がセクラバでですねぇ、一緒に行きましたね‪wはい、‪w





人多かったぁ....←そりゃそーだ





とりま、グッズ可愛かった♡♡←どーしたらその話に繋がるんだよ‪w





まあ、ここからが本題ね‪w





タイトルにある通り、





高橋のまかろんちゃんに会いました!←勝手に言ってごめんね🙇





キャ──((o(。>ω<。)o))──♡





ぱちぱちぱち👏





まぢ可愛かった♡♡





好き♡♡←





ていうお話♡♡





良かったら、小説見てね!





ちょーおすすめよ!





ってことで勝手に宣伝致しましたね‪w





土下座するね。





すみませんでしたぁー!<(_ _)>〈 ゴン!〕





痛たたたァ(嘘だろ)





って感じに1日楽しみました♡♡

プリ小説オーディオドラマ