前の話
一覧へ
次の話

第1話

転校した
900
2019/05/22 08:48
今日、あなたは
大阪からようやく東京に転校
出来たー!
ちょー嬉しー!
あなた

よし!
お母さん!
学校行ってくるわー

母)いってらっしゃい
学校に着いたー!
今、休み時間なんやー
教室に荷物置こー
教室
あなた

私の席はここか。

みんな何しとんのかなー?
見に行こうとした時–
女子)きゃー!
やっぱ今日もかっこいい!!
あなた

ボソッ))はー、前の学校と一緒か

私が前大阪の学校通ってた時は、
確か8人いて、毎日追っかけ回された
から転校したのに。
でも、5人か。
あなた

ん?
なんか近寄ってきとる気がするん
やけど、

振り返ると
ねえねえ、
転校生?
あなた

あー、そうだよ。

あの、翼って言います!
友達なろー
何組?
あなた

あ、うち、五組やわー
よろしくなー

私もだよー
よろしくー
あなた

あ、あいつら誰?

あー
あれね。
あれ、この学校牛耳ってる
5人なの、目付けられるとt…
って待って!
あなた

あんな兄ちゃん
なんでそんな威張っとんのや?

二宮和也
お、転校生か
よろしく。
あなた

うちな、
お前らみたいな、学校ごときで
威張ってるやつ嫌いなんや。
辞めてもらえるか?

松本潤
お、面白いじゃねぇーか
お前、あとで理科室来い
あなた

まぁ、行くかどうかは
うち次第や

ねえ、あなた
大丈夫?
目付けられるとめんどいよ。
あなた

あ、いんだよ
威張られるよりマシ。

面白いね
陽子
ねえ、あなたちゃん。
なんで嵐様に口答えしてんの?
あとで屋上来てね
あなた

あー行ってやるよ

あなた

てか、あいつらの名前嵐てww

まぁまぁ
気を付けてね
放課後
あなた

あー授業簡単すぎてつまらんわー
屋上行かな

屋上
陽子
あっ、来た来たー!
あのさ、転校生だからって
生意気な事言ってんじゃねえ
あなた

お、殴るか?殴るか?

陽子
バシッドカッ
あなた

あははは🤣
おまっ、なんで足とか振り回してんの?ww

陽子
うるせぇ!
(首を絞めてくる)
あなた

はーはー

その頃、嵐は
松本潤
おっせーなあいつ!
二宮和也
あぁーあなた?
松本潤
あいつ腹立つー!
櫻井翔
お?どうしたの?
二宮和也
いや、潤が、今日の転校生
にイラついてて、呼び出したんだけど
来ないの
櫻井翔
えっ?
あいつだったら、3組の陽子
ってやつに屋上で殴られそうに
なってたぜ
松本潤
まぁ、見に行くか
屋上
陽子
ふふっ
あなたがあんな事するからや
あなた

ゔぅ、、、

松本潤
やめろよ
陽子
あ、松本さん
櫻井翔
手離したら?
陽子
だってこの子が嵐の事
disってたから
二宮和也
そんなのお前に関係ない
松本潤
俺たちがボコボコにしてやるよ
だから邪魔すんな
陽子
う、ウェーン泣
あなた

なんでくんだよ。
あ?なんかしてぇのか?

松本潤
お前面白いな
櫻井翔
お前を俺たちの仲間に入れてやるよ
あなた

そんなん小学生じゃないんだから
するわけねぇだろ
バ〜カ!

松本潤
なんだと!ゴラッ
あなた

きゃー
こわ〜い

あなたは走って帰りました

プリ小説オーディオドラマ