第6話

LIVE本番
1,046
2019/02/17 08:08





スタッフ)本番、楽しんでいきましょう!



全員)おう!!!



( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!







あなた)あ、あ、あ、あぁぁぁぁ⤴︎



西島)あぁぁぁぁぁぁぁ⤴︎














浦田)お二人さーん!!!



にしあなた)はーい🙋






西島)I’ll be there for you...


宇野)Be my love

伊藤)You are mine

あなた)I’m yours,too


浦田)"逢いたい" "愛したい" 距離は何ピクセル?














浦田)イエーイ!!!



ファン)イエーイ!!!!!!!!!



宇野)元気ですね〜



あなた)そうですね〜



浦田)宇野さん、最近どうでした



宇野)私ですか?私はですね〜、あ!女子メンでお泊まり会しました!



與)言ってたな〜



宇野)そこでね、あなたの衝撃画像を見ました(笑)



伊藤)あれはやばかったよね(笑)



末吉)あなたいなくて良かったな(笑)



あなた)私がなんだって??



ファン)キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!



ファン)あなた〜!!



あなた)手を振る👋



ファン)キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!



宇野)いや、この前のお泊まり会で見たあなたの衝撃画像について話そうと思ってたの(笑)



あなた)あれはダメだよ!ガチで



浦田)どんなんだったの?



宇野)話しますよ?



あなた)もういいよ(笑)



日高)みんな〜今からあなたの衝撃画像について宇野が話すよ〜(笑)



あなた)ちょっと、!!!ひだっくん!!!



與)気になるわ〜(笑)



西島)俺も〜(笑)



あなた)みんな集まってきたじゃん!



宇野)いいですか?いいですね?話しますよ?



あなた)もういいよ。どうぞ、











プリ小説オーディオドラマ