第7話

LIVE MC
1,056
2019/02/17 08:23






宇野)私の家でお泊まり会したんです。で、あなたが3rdのLIVE見たいって言うから見てたんですよ。



日高)女子メンがギャルだったライブね(笑)



宇野)そうそう(笑)で、思ってた以上にあなたがギャルだったのよ、



與)そんなにやったか?女子メンの中では1番ギャルっぽかったけど(笑)



宇野)で、話聞いてたら誰のファンなんだって??



あなた)今?



宇野)違う、違う



あなた)あ!あの頃は浜崎あゆみサンのファンでした(笑)



浦田)あゆ姉の、(笑)ってことは、



宇野)そうなんですよ、1番すごい時の画像見せてもらったんですけど凄いですよ(笑)



伊藤)確かに(笑)まつ毛バーン、カラコンバーンって感じだった(笑)



あなた)そんなにでしょ(笑)カラコンは入れてたけど、



宇野)でね、何歳の頃だと思う?



末吉)中学生後半くらい?



あなた)中学生後半(笑)



宇野)ブッブー。12歳



男子メンバー)12歳!?



浦田)やばくないですか(笑)



日高)なんで(笑)



あなた)お母さんがさ、メイクとか凄い好きで、勝手に借りてやって、自撮りしてたの(笑)



伊藤)あなたのお母さん何歳??



あなた)えっと、、、今私何歳(笑)??



西島)自分の年齢くらい覚えてなよ(笑)



ファン)26〜!!!



あなた)26??ありがと〜(笑)



末吉)ファンに教えて貰ってんじゃん(笑)



あなた)(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



ファン)キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!



宇野)で、何歳??



あなた)えっと、42です!



ファン)えーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!



浦田)嘘!?(笑)



末吉)42!?



西島)あなた馬鹿だから間違えてんじゃない?



あなた)たか!失礼な!合ってます!



伊藤)16で生まれてるの??



あなた)うん!



與)ひぇ〜!!!



宇野)え!じゃあ、12歳のときお母さん28!?



あなた)そうだね(笑)



浦田)あなたの新事実にビックリしてますが、時間が押してるので次の曲行きます(笑)



日高)締まらね〜(笑)







プリ小説オーディオドラマ