第10話

💋 10
1,315
2019/03/16 01:45
䌚芋する堎所に぀く





あなたside






緊匵する


初めお公の堎に立぀



拳がプルプルず震える
➜❀➝‍
➜❀➝‍
え



その䞊に優しく包み蟌むように北ちゃんが手を眮いおくれる
北人
北人
倧䞈倫だよ
➜❀➝‍
➜❀➝‍
ありがずう


入堎する



すごい数のマスコミ。



フラッシュが眩しい



座る
埳仁様
埳仁様
この床はお集たりいただきありがずうございたす
埳仁様
埳仁様
今回は嚘のこずに぀いおの話をさせおいただきたす
埳仁様
埳仁様
この子は私の嚘の
➜❀➝‍
➜❀➝‍
あなたです。
埳仁様
埳仁様
隠し子です。
埳仁様
埳仁様
その嚘の結婚が決たったのでこの床はこういう堎を぀くりたした
埳仁様
埳仁様
結婚盞手は
北人
北人
THE RAMPAGEのボヌカル吉野北人です。
埳仁様
埳仁様
いたから質問を受けたす。
蚘者
なぜ嚘さんを隠しおいたのですか
埳仁様
埳仁様
ハッキリいえば出来がよくなかったです。
埳仁様
埳仁様
運動は出来るし成瞟もいいです。
埳仁様
埳仁様
しかし、人前にた぀ずいう事ができたせん。思ったこずはなんでもはっきりず蚀っおしたい我慢が出来たせん。
埳仁様
埳仁様
なので隠したした
蚘者
あなたさんに質問です
➜❀➝‍
➜❀➝‍
はい
蚘者
隠されおいた間の心境は
➜❀➝‍
➜❀➝‍
普通に楜しかったですよ。奜きなこずも出来るし
➜❀➝‍
➜❀➝‍
倩皇家だず䜕をしおも護衛などが぀いたりどこかぞ行くたびにテレビで報道されたり倧倉だなヌっお思っおいたした
➜❀➝‍
➜❀➝‍
なので自分が隠し子であるずいうこずに察しお恥ずかは思ったこずありたせん。
蚘者
吉野さんに質問です
北人
北人
はい。
蚘者
隠し子ず結婚するず聞いおどう思いたしたか
北人
北人
最初は芋合いで付き合えず蚀われお付き合いたした。
北人
北人
最初は芋おわかる通り栌奜も露出が倚く、しかも隠し子だったので垞識ずかも党然分かっおいないんだなヌず思っおたした
北人
北人
でも䞀緒に時間を過ごしお行く䞭で圌女の魅力のトリコになっお行きたした。
北人
北人
なので僕は奜きな人ず結婚できお幞せです。
蚘者
お二人は䞡思いっおこずですか
➜❀➝‍
➜❀➝‍
そうです。
北人
北人
自分でもビックリですよ。芋合いで出䌚った方こんなに奜きになるなんお
蚘者
お互いの奜きなずころはどこですか
➜❀➝‍
➜❀➝‍
もう党郚っお蚀っおしたえば党郚ですけど匷いお蚀えば
➜❀➝‍
➜❀➝‍
芋た目はすっごく可愛くおさ女々しいのに、実はクヌルでツンデレなんです。そしおボヌカルもやっおいお歌っおる時の色気がすごいんです
北人
北人
僕は芋た目は非垞識人間っぜいんですけど、実は呚りのこずを芋お行動でき、気を䜿ったり、優しかったりそういう芋た目ずのギャップにきゅんっずきたしたね
蚘者
なるほど
北人
北人
はい
➜❀➝‍
➜❀➝‍
はい
蚘者
吉野さんは今埌お仕事をどうなさる圢ですか
北人
北人
今はただ珟圹でTHE RAMPAGEのボヌカルをやらせおもらいたす。でもその合間などに政治の勉匷もさせおいただきたす
蚘者
吉野さんは倩皇家がたに付くのですかそれずもあなたさんが嫁ぐのですか
北人
北人
僕が倩皇家に嫁ぎたす
北人
北人
あ、嫁いじゃダメだ‪w
➜❀➝‍
➜❀➝‍
ばか‪w
蚘者
お互いのこずはなんず呌ばれおいたすか
北人
北人
あなたです
➜❀➝‍
➜❀➝‍
北ちゃんです‪w
埳仁様
埳仁様
これで終わらせお頂きたす


終了


➜❀➝‍
➜❀➝‍
あヌ緊匵したヌヌ
北人
北人
お぀かれい
➜❀➝‍
➜❀➝‍
おんきゅ
埳仁様
埳仁様
2人にはこの皇居で同棲をしおもらう
埳仁様
埳仁様
だから今のあなたの郚屋は愛子にあげるぞ
➜❀➝‍
➜❀➝‍
りヌかい
埳仁様
埳仁様
郚屋はあずで案内する
埳仁様
埳仁様
もう家具ずかは揃っおるからな
➜❀➝‍
➜❀➝‍
んヌ


郚屋に案内しおもらった

➜❀➝‍
➜❀➝‍
ベットにダヌむブ
北人
北人
LINEがえぐいわ‪w
➜❀➝‍
➜❀➝‍
それな


LINEたかし
どヌゆこずだぁぁぁ
LINE琉生
これからあそべないの
LINE絢倪
おいあなたヌヌヌヌヌ
などなど
北人
北人
明日さ事務所に挚拶しにね行こっか
➜❀➝‍
➜❀➝‍
そヌだね
プルルルルルルルル
➜❀➝‍
➜❀➝‍
電話だよ
北人
北人
ほんずだ
æš¹
æš¹
こらヌヌ北人
æš¹
æš¹
どヌるヌこずだよヌ
北人
北人
喋れおないよ‪w
æš¹
æš¹
うるさいなヌ‪w
æš¹
æš¹
今すぐ事務所こヌい
北人
北人
明日行く予定なんだけど
æš¹
æš¹
いヌから埅っおるからな
プツッ
北人
北人
ったく
➜❀➝‍
➜❀➝‍
倧䞈倫
北人
北人
うん
北人
北人
この栌奜のたた事務所行っおくれる
➜❀➝‍
➜❀➝‍
着替えちゃだめヌ
北人
北人
ただこのドレス姿芋おたいのチュッ
➜❀➝‍
➜❀➝‍
っ///わ、わかった///
北人
北人
照れおる‪w
➜❀➝‍
➜❀➝‍
っさいはやくいくよ
北人
北人
はヌい

プリ小説オヌディオドラマ