第127話

125
812
2021/04/04 11:00
そのあとどうやって過ごしたのかが記憶にない







ソジュンさんに連絡しないととは思ってた


けどカイがなんて言ったかもわからないし、こんなモヤモヤした気持ちのままでは無理だった






そして連絡できずにいつの間にか寝て気づいたら朝だった









シア
シア
あ、おはようユラン
ユラン
ユラン
シアオンニ、、おはよう





.
カイ
カイ
あ、ユランヌナ!



う、、カイ、昨日のことを思い出してきまづい、、
カイ
カイ
おはようございます
ユラン
ユラン
あ、おはよう
カイ
カイ
今日は頑張りましょうね
カイ
カイ
じゃあ




え、、なんであんなに自然なの?






いつもの変わらないカイの姿に私は驚いた








うん。昨日のことは忘れてとりあえず今日のことに集中しよう!











夕方〜






MC
さあ!みなさん!
MC
とうとうこの日がやって来ましたね!
MC
年に一度のSYエンターテインメントの大イベント「SY Nation」!
MC
なんと今年は初の日本での開催となります!!
MC
日本のファンの方も海外から来てくださったファンのみなさまも今日は盛り上がっていきましょう!!












.
MC
最後のアーティストとなりました
MC
最後はMOON LIGHTのみなさんです!!
シア
シア
せーの
MOON LIGHT
MOON LIGHT
Your light 안녕하세요 MOON LIGHT임니다!!
PLANET
わああああ!!、!
MC
うわぁ比べ物にならないほどの声援ですね




私たちMOON LIGHTがタイトル曲4つを歌いSY Nationは幕を閉じた








プリ小説オーディオドラマ