第32話

30
1,151
2020/11/19 13:00








.
ナウン
ナウン
stop!





ナウンがファイナル審査のところでとめた






ナウン
ナウン
ファイナル審査は1番記憶に残ってる!
ユラン
ユラン
私も
ユラン
ユラン
ナウンとはファイナル審査で仲良くなったよね
ユラン
ユラン
同じチームになって自己紹介で同じ年って知ってほんとに驚いたのを覚えてる!!
ナウン
ナウン
え、ほんとに?
ナウン
ナウン
私もなんだけど、、
ユナ
ユナ
私もユランオンニが練習生したことなかったって聞いてほんとうにびっくりしたな、、


.
PLANETコメント
え、ユランちゃん練習生したことなかったのか!
PLANETコメント
だから最初のころ全然情報がなかったんだ!!納得、納得




.
ナウン
ナウン
いやあ、あれが1年前だなんて信じられないね
ハリン
ハリン
昨日の事のように覚えてますよ!





マネージャーがシアに封筒と紙を持ってくる





シア
シア
シア
シア
思い出話に盛り上がっているのですが
シア
シア
マネージャーから封筒を渡されたので開けたいと思います!!
ハリン
ハリン
え、なになに?
ユナ
ユナ
何が入ってるんだろう




シアが封筒をあけるとそこには2つおりにされた紙が…










シア
シア
重大発表、、?
ハリン
ハリン
うわっ!
ハリン
ハリン
重大発表って書いてあるじゃないですか!
ユナ
ユナ
え?私たち何も聞いてないよね??
ナウン
ナウン
…うん
シア
シア
じゃあ開けますよ
シア
シア
せーのっ






パッ、、、、

プリ小説オーディオドラマ