第135話

133
795
2021/09/09 04:46






.
SYエンターテインメント社長
半年後の解散についての話なんだが
MOON LIGHT
MOON LIGHT
はい









.
SYエンターテインメント社長
色々話し合ってな、、
SYエンターテインメント社長
どうするか色々意見が出てるんだ。
MOON LIGHT
MOON LIGHT
はい












.
SYエンターテインメント社長
正直言うと事務所としては君たちを解散させて手放すのが惜しい
SYエンターテインメント社長
けど、、、
SYエンターテインメント社長
君たちがしたいようにして欲しい。とも思ってる。




社長はそういい私の方を見た。









そして目があった瞬間少し微笑んだ











SYエンターテインメント社長
だから1回、一人一人と話し合いたいんだ
SYエンターテインメント社長
それとメンバー全員で話す機会ももうけてほしい。
シア
シア
わかりました。







.
SYエンターテインメント社長
でもファンの前ではとりあえず
半年悔いのないように活動していって
SYエンターテインメント社長
これからも応援してるから
MOON LIGHT
MOON LIGHT
はいっ







.
SYエンターテインメント社長
それじゃあ明日から一人一人社長室に呼ぶからよろしくな
MOON LIGHT
MOON LIGHT
はいっ
MOON LIGHT
MOON LIGHT
お疲れ様でした。ありがとうございました!








.
ユラン
ユラン
💭本当にもうあと半年なんだ…

プリ小説オーディオドラマ