第132話

130
824
2021/04/09 11:00
ソジュン
ソジュン
📞、、、え?!
ユラン
ユラン
📞だからもうソジュンさんとは終わったのかなとか思っちゃって、、
ソジュン
ソジュン
📞誤解だよ!誤解!!!
ユラン
ユラン
📞え、、、?
ソジュン
ソジュン
📞あれは前言ってたユランのことが大好きな会社の子だよ!
ユラン
ユラン
📞、、えっ
ソジュン
ソジュン
📞あの時4人ぐらいで空港に仕事で来てて僕がユランを見れるようにと思って、1人でいたら
ソジュン
ソジュン
📞その事を聞いたあの子が興奮して僕のところまで走ってきて
ソジュン
ソジュン
📞そのときにヒールだったからかつまずいて転けそうになって多分ユランが見た光景になったんだと思う
ユラン
ユラン
📞え、、、そうだったんだ、、、
ソジュン
ソジュン
📞だから本当にあの子とは何も無いよ!!
ユラン
ユラン
📞ごめん。。私の勘違いだったんだね、、
ソジュン
ソジュン
📞ううん。悪いのは僕。まさかそんなことがあったなんて知らずになかなか電話かけれなかったし、、
ソジュン
ソジュン
📞、、、、ユランってカイくんと仲良いよね、、?
ユラン
ユラン
📞うん、、あ!カイとは何にもないよ!!
ユラン
ユラン
📞本当に!!
ユラン
ユラン
📞事務所の後輩でしかないし
ユラン
ユラン
📞だから心配しないで??//
ソジュン
ソジュン
📞、、、//なんかそんなに一生懸命否定されると照れるね、、
ユラン
ユラン
📞え、、?//
ソジュン
ソジュン
📞俺も本当に何も無いから、、ユランしか好きじゃない//
ユラン
ユラン
📞っ、、///私も//
ソジュン
ソジュン
📞…っ//




2人とも久しぶりの甘い言葉に照れて沈黙が続く、、













ソジュン
ソジュン
📞そういえば来週からワールドツアーだっけ?
ユラン
ユラン
📞うん…
ソジュン
ソジュン
📞ワールドツアーかぁ、MOON LIGHTすごいね、、どんどん遠くなってく…
ソジュン
ソジュン
📞韓国での公演はいつだっけ?
ユラン
ユラン
📞えっとちょうど1ヶ月後かな
ソジュン
ソジュン
📞あぁそっか、、仕事忙しくなるころぁ…(泣)
ユラン
ユラン
📞大丈夫ですよ^^*仕事頑張ってくださいっ!
ソジュン
ソジュン
📞ありがとう、ユランもね
ユラン
ユラン
📞うん
ユラン
ユラン
📞じゃあ、おやすみ/
ソジュン
ソジュン
📞うん。おやすみ

プリ小説オーディオドラマ