第5話

3
1,691
2020/10/18 07:20



デビューショーケースまであと1時間






会場には事前抽選によって当選した200人のPLANET。そしてマスコミが集まり始めているころだろう








控え室

ハリン
ハリン
うわぁユランオンニ見てくださいこれ!!
ユラン
ユラン
ん?なになに?
ハリン
ハリン
もう私たちのデビュー曲のMVの再生回数が500万回を突破してます!
ユラン
ユラン
えぇ!!!嘘でしょ??
シア
シア
え!ハリンそれほんと?!?
ハリン
ハリン
はい、これ



ハリンが私たちに見せたスマホの画面にはたしかに再生回数500万となっていた





シア
シア
し、信じられない
ハリン
ハリン
ですよね!私もです
ユラン
ユラン
す、すごいなぁ、、




.
PLANET
うわぁああああ!!



え、?



会場からの声?




ハリン
ハリン
どうしたんですかね?
シア
シア
あ、1時間前になったからオーディションのときの映像とかが流れ始めたのかも
ハリン
ハリン
あーあ!
ハリン
ハリン
いいですねぇやっぱりファンの人達の歓声は
ユラン
ユラン
うん!元気がでるよね
ハリン
ハリン
さっきまでの緊張がどっかにいきました
ハリン
ハリン
いまはとりあえず早くPLANETに会いたいです!
スタッフ
MOON LIGHTのみなさん!
スタッフ
ステージ裏へお願いします
MOON LIGHT
MOON LIGHT
はーい!
シア
シア
さあ、みんな行こ



ドキドキをかかえて舞台裏へむかった












NEXT⇒

プリ小説オーディオドラマ