第38話

36 Vライブ
1,070
2020/11/25 03:00
ユナ
ユナ
何しよっか?
ハリン
ハリン
ん〜
ハリン
ハリン
PLANET〜何して欲しいですか?
PLANETコメント
愛嬌!
PLANETコメント
メンバーのことについて話してほしい
PLANETコメント
最近あったこととか!



ハリンがコメントをじっと見て読んでいる




ハリン
ハリン
ん〜
PLANETコメント
あれ?
PLANETコメント
後ろにユランちゃんいない?
PLANETコメント
あれユランオンニじゃない?
PLANETコメント
ほんとだ!ユランちゃん♡
PLANETコメント
ユランちゃんこっちに気づいてない?



ハリンはそのコメントを見たようだ




ハリン
ハリン
あ、ユランオンニいますよ〜
PLANETコメント
ユランちゃん何してるの?
PLANETコメント
Vライブに参加してほしい
ユナ
ユナ
ユランオンニは多分今勉強してるのでこっちに来れないと思います
ユナ
ユナ
だよね?
ハリン
ハリン
うん、
PLANETコメント
え、なんの勉強?
ハリン
ハリン
実は最近ユランオンニがタイ語の勉強を始めたんですよ
ユナ
ユナ
そうそう!なんかアジアツアーに向けて勉強するって言い出して
ハリン
ハリン
私たちなんて日本語だけでもうヘロヘロなのにユランオンニすごいですよね
ユナ
ユナ
間違いなくMOON LIGHTのなかで1番賢いよね
PLANETコメント
ユランちゃんとうとうタイ語まで、、
PLANETコメント
なんか次元が違う笑







そのときユランがVライブに気づきこちらへ向かってくる





プリ小説オーディオドラマ