第129話

127
796
2021/04/06 11:00
ユラン
ユラン
📞ごめん。
ユラン
ユラン
📞私カイの気持ちには答えられない
カイ
カイ
📞、、、、
ユラン
ユラン
📞色々考えたんだけど、カイは後輩でしかなくて、、
カイ
カイ
📞うん。そっか、、、
ユラン
ユラン
📞ごめんね、けどカイのことが嫌いなわけではないから、
カイ
カイ
📞うん。知ってる。ヌナは俺の事を後輩としか見てないこと知ってた
カイ
カイ
📞けどあの時俺なら泣かせない。俺のほう見てくれればいいのにって思ってたら口にしてた
カイ
カイ
📞ごめんね?困らしちゃって
ユラン
ユラン
📞ううん。
カイ
カイ
📞あ、そうだ、ソジュンさんに連絡した?
ユラン
ユラン
📞まだ、、
カイ
カイ
📞早くしなよ?それでちゃんと空港のこと聞かないと
ユラン
ユラン
📞うん。そうだよね
カイ
カイ
📞また泣いたらオッパが慰めてあげるから!
ユラン
ユラン
📞うん。
ユラン
ユラン
📞、、ん?なんかおかしくない?私が年下になってる!!
カイ
カイ
📞え?ばれた?だってヌナ年下みたいなんだもん
ユラン
ユラン
📞ばれた?じゃないよー
カイ
カイ
📞アハハ、まあユランヌナ、頑張ってね
ユラン
ユラン
📞うん。ありがと





.
ユラン
ユラン
はぁ、次はあの人に電話しないと、、、

プリ小説オーディオドラマ