第42話

40
1,013
2020/11/30 10:00











.
ナウン
ナウン
今日たまたま私の担当の美容師さんのところに用具を取りに来たところを見たの!






あーあ!なるほどね!










ナウン
ナウン
ちなみにさ、ソジュンさんって苗字何?
ユラン
ユラン
キムさんだけど、、、
ナウン
ナウン
え、嘘っ!
ユラン
ユラン
何どうかしたの?





私がこういうと目を逸らし明らかに様子がおかしいナウン








ナウン
ナウン
いやなんもない!
ナウン
ナウン
キム ソジュンなんてよくある名前だよね…






ナウンが小声で呟いたその一声を私は聞き逃さなかったけど、深堀するのもよくないと思い聞こえなかったフリをした
















すると、ナウンはいつもの様子に戻って


ナウン
ナウン
それで、夜ご飯は来週の日曜日だっけ?
ユラン
ユラン
うん、、///





顔が赤くなってるかもと思い少し俯いてこたえると







ナウン
ナウン
単刀直入に聞くよ?
ナウン
ナウン
ユランはソジュンさんのことどう思ってるの?

プリ小説オーディオドラマ