第8話

8話
1,184
2018/08/17 12:51
作者から
投稿遅くなり申し訳ございません!明日は剣道の試合が1日あり投稿ができないとおもいます。いつも見てくださっている方、ほんとに申し訳ないです!🙏
これからもよろしくお願いします!!
大貴
大貴
よろしく念っ!
山下智久
山下智久
よろPー
紫耀
紫耀
やまPー
店員
笑笑
いや、なんで店員さんが入って来てんの??
あなた

あ、そうそう!

私が前甲子園見に行ったんですよ!で、応援していた高校が勝って今日違う高校と対戦し見事!勝ちましたぁー!!今私の中では甲子園大ブームです笑笑
優勝してほしいですねぇ〜!
明日もその高校がやるんですけど剣道あるので生で見れへんー見たい見たい!!

ごめんなさい!私の自由自在話てて、笑笑
じゃあここまでにしといて、
紫耀
紫耀
楽しみだな
はい!!こっちが緊張する!
大貴
大貴
頑張ってほしいね!
それではさらばよ〜
大貴
大貴
え、え、ちょっと!!

プリ小説オーディオドラマ