第2話

1
2,277
2018/08/14 14:09
朝はいつも智兄ちゃんが作ってくれる
それがね、本当にうまいのよ。
山下智久
山下智久
起きろー朝だぞー
優子
優子
おはよーん
ふみか
ふみか
おはよござ
大貴
大貴
います
紫耀
紫耀
おはよーさん
あなた

おはさん

山下智久
山下智久
なんだ、みんな違う言い方して紛らわしいな
優子
優子
違うってことは個性があるってことですねぇー
ふみか
ふみか
はい。
あなた

そうっすねー

紫耀
紫耀
へー!そうなんか!!
大貴
大貴
いや、納得するなよ。
山下智久
山下智久
先ご飯たべろ
優子
優子
あーい
紫耀
紫耀
あーいあーい
あなた

あいあいさー

ふみか
ふみか
いただきます。
大貴
大貴
いっただっきまーす!
ご飯食べ終え
あなた

よし!智兄ちゃんには学校まで送ってもらおーじゃないか!

山下智久
山下智久
は?自分で歩いていけよ
あなた

えー。めんどー

優子
優子
私はマネージャーの車ー❤️いいでしょー?
あなた

うざー

優子
優子
へへへーん
ふみか
ふみか
私も。もう来るから行ってきます。
ふみ姉ちゃんはいつも冷静で静か。智兄ちゃんとふみ姉ちゃんはいつも冷静。あとの人らはテンションぶち上げwww
みんな
いってらっしゃぁーい
紫耀
紫耀
あなたー!ごめんなぁ。今日は廉と一緒に行くねーん!
あなた

えっ!じゃあついでに送ってよ!

山下智久
山下智久
おい、あなた!!紫耀は仕事。あなたは学校。方向は全然違う
紫耀
紫耀
いや、廉に聞いてみたるわ!あなたのためやしな笑笑
山下智久
山下智久
ホンマ紫耀はあなたのこと大好きやな。
優子
優子
あなたと紫耀は歳が近いからやない?
大貴
大貴
いや、それって普通歳が離れとうからって言うちがう?
山下智久
山下智久
うん。確かにそうやな。優子が言っとうことがおかしいわ。
優子
優子
えー!そう?いやいや、どっちもじゃない?なぁー智兄ちゃーん、(智久は自分の部屋に行く、それを優子は着いて行く)
あなた

え、何の話してたん?

優子
優子
なんで紫耀はあなたとそんなに仲良んかなー?って。もちろん兄弟みんな仲いいけどな!!特によ特に!
紫耀
紫耀
あなたー!!廉が良いってさー!久しぶりにあなたに会いたいしーって!
あなた

ホンマにー!

紫耀
紫耀
俺あなたに嘘ついたことない❤️
山下智久
山下智久
その、ハートきもいわ
紫耀
紫耀
ええっ!
大貴
大貴
じゃあ、俺らには嘘ついてたーん?
紫耀
紫耀
ちゃうわ!
あなた

紫耀兄ありがとうぉ!!廉にも感謝やわ!

大貴
大貴
お礼を言うとけよ
あなた

わかっとるわ

大貴
大貴
あっそーですか!
あなた

あっそーですぅー

紫耀
紫耀
言い合いすんなってー
大貴
大貴
大してそんな言い合いしてないし、
紫耀
紫耀
そうか、、
あなた

ホンマにありがとう、今から準備してくるね!

紫耀
紫耀
いやいや、あなたのためなら何でもする!
山下智久
山下智久
いや、お前あなたにどんだけメロメロやねん
紫耀
紫耀
だって、あなたが可愛いーもん。仕方ないやん
大貴
大貴
確かにあなたは天使やわ
紫耀
紫耀
やんなー!
山下智久
山下智久
俺も可愛いのは知っとるから
紫耀
紫耀
よく、言ってくれた。お兄ちゃん!!
山下智久
山下智久
うるさいな
作者から
見ていただきありがとうございます!これからもどんどんするので見ていただけたらうれしぃです!
ではでは、さらばよ

プリ小説オーディオドラマ