前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介
2,790
2018/08/16 01:32
山下智久
山下智久
長男=智久
優しい
カッコいい
妹達や弟達のことが大好き
俳優、ジャニーズ?に所属
優子
優子
長女=優子
女優、モデルの仕事をしている
美人で可愛い
ふみか
ふみか
次女=ふみか
女優、モデルの仕事をしている
可愛い
大貴
大貴
次男=大貴
ジャニーズ、俳優の仕事をしている
カッコいい
紫耀
紫耀
三男=紫耀
ジャニーズ、俳優の仕事をしている
カッコいい、イケメン
あなた

三女=あやめ
高校2年生
可愛い
学校ではモテている

って言うか、前の小説を見てくれている人には分かりますがずっと高校2年生ですよねww
ダメダメ気を取り直して
私が1歳のとき。智兄ちゃんは高校3年、優姉ちゃんは高校1年、ふみ姉ちゃんは中学3年、大貴兄は中学1、紫耀兄は小学3年のときだった。母と父は買い物にいった。お兄ちゃん達は大きいから幼い私をお世話してくれた。中々帰って来なくてもう夕方だったから優姉ちゃんがご飯を作ってくれた。8時に一件の電話が来た。ふみ姉ちゃんが出た。「はい!もしもし〜、、、、、、、」いきなり喋らなくなった。するとふみ姉ちゃんは泣きながら電話に出たそう。智兄ちゃんは電話に交代し、冷静に聞いている。電話を切った後みんなに母と父が交通事故で亡くなったと言う電話だった。お姉ちゃん達は号泣した。私はあまり分からなかった。って言うのを優姉ちゃんに聞いた。私はもう智兄がお父さんで優姉ちゃんがお母さんみたいな感じだから。もちろん母と父が居ないと寂しいし他の子見たいに親の話とか言ってみたい。でも今でもとても幸せです!
作者から
うゎお!!すごく長くなりましたね。すいません。
はい。最後まで読んでいただきありがとうございます!これからもどんどん出していきます!

プリ小説オーディオドラマ