第3話

2話
1,709
2018/08/14 15:15
紫耀
紫耀
あなたー!廉きたぞー行くでー
あなた

はーい!

山下智久
山下智久
よかったな。いってらっしゃい
優子
優子
いってらっしゃぁーい
大貴
大貴
行ってらっしゃいませー
あなた

いってきまーす!

紫耀
紫耀
いってきまーす
玄関を出た
永瀬廉
おー!紫耀、おはよー
紫耀
紫耀
おはよー
あなた

廉ー!久しぶりー!!

永瀬廉
あなたー!!久しぶりー!ってか挨拶先な!笑笑
あなた

あ、ほんまや。笑笑
おはよ!

永瀬廉
よろしい。おはよ
あなた

ホンマに車ありがとう!学校までよろしくおねがいします!

永瀬廉
ええで!いつでも送ったる❤️可愛いあなたやから❤️
あなた

へへへっ

紫耀
紫耀
早よいこーよ!遅れるぞーい
永瀬廉
ほんまやほんまや行こか!はい、乗れ乗れー!
あなた

お邪魔しまーす

紫耀
紫耀
お邪魔しまーす
永瀬廉
どーぞー
学校到着
あなた

あ、着いたー!ほんまにありがとう!!またよろしくな!

永瀬廉
あ、帰りも迎えに来るわ!この学校懐かしいし見てみたいからー!紫耀と来るな!
紫耀
紫耀
おう!俺もいきたーい!
あなた

ええっ!いいんやったらお願い!

永瀬廉
おけっ!じゃあ迎えに来るからな
あなた

あざっす

紫耀
紫耀
行ってらっしゃいー!
あなた

行ってきまーす!

紫耀
紫耀
あなた、可愛いくなっとるやろー??
永瀬廉
うんうん!可愛いわ❤️
紫耀
紫耀
やろーさすが俺の妹と!😏
永瀬廉
笑笑
学校では?
生徒達
あなたちゃんおはよう❤️
生徒達
おはよございます!あなたちゃん!
あなた

おはよー!

生徒達
可愛い❤️
生徒達
美人!
コソコソと聞こえる。あなたは聞こえていないようだ。
生徒達
おはようございます!あなた先輩!
あなた

おはよーさん

生徒達
あ〜ほんとに憧れる!
私は友達がいない。ってことはないんだけど2〜3人ぐらいかな?
そのかわり他の子がいつも机を囲んでしゃべってくれる。私はあまり友達が欲しいとか思わないからね!
あなた

あー授業おもんねー

生徒達
だよねー
あなた

でもねお兄ちゃんが教えてくれるから別に聞いてなくても大丈夫^_^笑笑

生徒達
へぇ〜いいな〜
(やっぱあなたちゃんの笑顔最高やわ❤️)
あなた

でしょでしょ

生徒達
うん❤️
あなた

どした?いきなりハート使って?

生徒達
いや、だってあなたちゃんみたいな可愛い子と喋れると幸せなだなぁ〜って思って❤️
あなた

いやいや、私なんかくだらないよ!またハート使ってちゃってー!笑笑

生徒達
もうーいいじゃーん笑笑
学校終わり
あなた

よしっ!廉と紫耀兄どこかなー?

紫耀
紫耀
あなたー!!こっちこっちー
あなた

あー!

永瀬廉
お久あなた!懐かしいな、
あなた

そっかお兄ちゃん達もこの学校通ってたのか。

紫耀
紫耀
そうやで?。ここの学校では俺らの兄弟が人気やったなー
永瀬廉
いや、自分で言うなや!俺もやからな!
永瀬廉
あなたは友達は出来てんの?
あなた

んー?出来てんのかな?お兄ちゃん達と違ってあなたは人気とか無いしなぁー

生徒達
あなたちゃん!バイバイ❤️
生徒達
あなたちゃん!またあしたね!
生徒達
バイバイ!あなたちゃん❤️
あなた

みんなバイバイ

生徒達
うわー!可愛い❤️
永瀬廉
おー!すごい!さすが紫耀兄弟!
紫耀
紫耀
よかった。あなたが友達おって。
作者から
変なとこで切ってすいません!次回もお楽しみ!

プリ小説オーディオドラマ