第11話

癌って何?
542
2020/12/14 13:19
NO side




佐野「では!突然ですが、皆さんは癌について
   どのようなイメージを持っていますか」







ラウ「怖い病気?」







めめ「ほぼ治らない病気」







佐野「そうですね…一般的に癌は、ドラマとか
   でかかったら治らない病気として捉えら
   らがちだけど…」







佐野「例えば今回の渡辺さんのケースのように
   早期に発見できれば、治らない訳では
   ないんですよ。」







スノ「ほう〜」







阿部「じゃあ早期に発見出来なかった場合は
   どうなるんですか?」







佐野「そうですね。早期に発見出来なかったと
   しても、現代の医療技術なら完治する
   可能性もあります。」







佐野「放射線治療とか、薬での治療法もあり
   ますよ」







それから佐野が色々教えて…









30分後







佐野「これくらいでしょうか…
   そろそろ行きますね(^ ^)」







佐野「明日検査について説明しに行きます」







渡辺「ありがとうございました!」







スノ-ナベショ「ありがとうございました!」







ガラ







向井「絶対渡辺くんナナ先生のこと好き
   ですよね」







岩本「それ思ったw」







宮舘「翔太はいつも顔に出るんだよなw」







阿部「(ゆり組✨)」







渡辺「はっっっっ?💦全然そんなんじゃ…」







めめ「焦りすぎっすよw」







深澤「まぁでも頑張れ!色々」







渡辺「なんだよ色々ってwまぁありがと」







ラウ「あっ僕そろそろ帰らないと」







佐久間「じゃあラウール俺が送るよ!」







ラウール「僕ひーくんぱぱがいい」







岩本「はは!まぁいいよ、じゃあ翔太
   俺らそろそろ行くな!」







渡辺「おう!ありがとう」















ガラ

プリ小説オーディオドラマ