第2話

最初は呑気にお話しましょうか
1,075
2019/07/18 08:23
美沙希(作者)
美沙希(作者)
おはようございます✨
こんにちは✨
こんばんは✨
美沙希(作者)
美沙希(作者)
作者です☆
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
(´・д・`)ウワァ...きしょ...
美沙希(作者)
美沙希(作者)
Σ>─(´・ω・`)→グサッ…
志麻  さん
志麻  さん
俺でもキモいと思うって相当だぞ...
美沙希(作者)
美沙希(作者)
=(´□`)⇒グサッ!!
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
うん...キモイ
美沙希(作者)
美沙希(作者)
―(T_T)→ グサッ!!!
センラ  さん
センラ  さん
やめよや...気色悪い
美沙希(作者)
美沙希(作者)
チ───(´-ω-`)───ン
美沙希(作者)
美沙希(作者)
も...もうやめて(´;ω;`)
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ泣かすつもりは無かったんだよ(´;ω;`)ごめんね(´;ω;`)
美沙希(作者)
美沙希(作者)
さかたーん(´;ω;`)ありがとう(´;ω;`)大丈夫だよ(´;ω;`)
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
(´。•ω(•ω•。`)
美沙希(作者)
美沙希(作者)
(´。•ω(•ω•。`)
志麻  さん
志麻  さん
(  ー̀ н ー́ )ムス⋯
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
(小声))志麻くん拗ねとるよwwwセンラwww
センラ  さん
センラ  さん
(小声)ほんとですねwww確か両思い?でしたもんねwww
実際はそんなことございません。ただの妄想です。(ホントだったら嬉しi((殴)
志麻  さん
志麻  さん
美沙希!こっち来て!(  ー̀ н ー́ )
美沙希(作者)
美沙希(作者)
う...うん?
(何あれ何あれ可愛い可愛い無理無理尊いこれぞ言わゆるギャップ!( ◜ω◝ )尊いね( ◜ω◝ ))
美沙希(作者)
美沙希(作者)
トコトコ(((((*´・ω・)
志麻  さん
志麻  さん
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
美沙希(作者)
美沙希(作者)
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥   !?
志麻  さん
志麻  さん
美沙希は俺のもんや...ほかの男のところ行かないで...。゚( ゚இωஇ゚)゚。
美沙希(作者)
美沙希(作者)
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡ごめんね?志麻くんのことは 大好きだから許して?
志麻  さん
志麻  さん
だったら許す(。-_-。)
美沙希(作者)
美沙希(作者)
ありがとう!
(はぁーーーーーー!!!!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い無理〜!)
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
リア充はお帰りください(2回目)
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
目障りでございます。(2回目)
センラ  さん
センラ  さん
ほな!ばいなら〜( ^_^)/~~~
志麻  さん
志麻  さん
ぇ━(*´・д・)━!!!
美沙希(作者)
美沙希(作者)
志麻くん!今度は私の家行こ!
志麻  さん
志麻  さん
じゃあ行く〜!
美沙希(作者)
美沙希(作者)
((  ゚ཫ ゚)ゴフッ可愛い。これっていわゆる彼女?の前だけ見せるデレってやつですよね...はい...尊いです。)
実際はそんなことございません。作者の妄想です。(2回目)
美沙希(作者)
美沙希(作者)
じゃあ٩(・ω・)วlet's go!
こうして2人はどこか旅立って行ったのであった。
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
これ何回目!?
センラ  さん
センラ  さん
ま...まぁ作者達の変なお話は置いといて...
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
せやなー!俺お腹空いた!
センラ  さん
センラ  さん
え!?坂田さっきなんか食っとったやん!
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
えー...でもお腹すいたもんは空いたじゃん?(もうなに言ってるか分からない。)
センラ  さん
センラ  さん
ま...まぁそうやな?
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
2人とも戻ってこい。俺ただの寂しい人。
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あぁうらさんごめんねー!
センラ  さん
センラ  さん
そう言えば最近あのゴミ(やまだちゃん)見ませんね。まぁ嬉しんですけどね
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
ゴミとはなんだ!ゴミとは!俺の可愛い相棒だぞ!
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
ね!やまだ!
やまだぬきちゃん
やまだぬきちゃん
きゅー!
やまだちゃんってどうやって鳴くの?((殴
センラ  さん
センラ  さん
うわ!出たな!怪獣やまだ!
やまだぬきちゃん
やまだぬきちゃん
きゅ?
センラ  さん
センラ  さん
坂田!このゴミぶっ倒すぞ!(キャラ崩壊)
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
お...おk!
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
だからゴミじゃないってば!
センラ  さん
センラ  さん
おりゃー!
やまだぬきちゃん
やまだぬきちゃん
('ω')スッ
センラ  さん
センラ  さん
_(┐「ε:)_ズッテーン
センラ  さん
センラ  さん
く...クソ...もう1回だ!
このままセンラさんとやまだちゃんはどこかへ行き、永遠と戦い続けるのであった...
終わり♥
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
...いや!どんな終わり方だよ!
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
まぁ切り良いし閉めますか!
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
そうだね〜
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
じゃあ
浦島坂田船
浦島坂田船
お疲れ様でした!
美沙希(作者)
美沙希(作者)
お疲れ様でした!見て下さりありがとうございました!
結局どんな話だったんだろ...まあいいや!

プリ小説オーディオドラマ