前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
1,223
2019/07/17 15:38
美沙希(作者)
美沙希(作者)
はい!2作目!
美沙希(作者)
美沙希(作者)
前のね!やつも更新してないのにこれをやっていいのか!というね!
美沙希(作者)
美沙希(作者)
とりあえず私の知ってる(キャラがしっかり分かってる)歌い手様は基本出します。
美沙希(作者)
美沙希(作者)
私は腐女子です((
美沙希(作者)
美沙希(作者)
めちゃくちゃBL入れます。
美沙希(作者)
美沙希(作者)
苦手だな、嫌だなって思った人はコメントください。
美沙希(作者)
美沙希(作者)
違う小説で書きます((殴
美沙希(作者)
美沙希(作者)
とりあえず出てくださる方々!
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
浦島坂田船のリーダーやってます!
うらたぬきです!
浦田わたるとして声優もしてます!
美沙希(作者)
美沙希(作者)
わー!うらさん!初めまして〜!?
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
キモイ。近寄んな
美沙希(作者)
美沙希(作者)
Σ>─(´・ω・`)→グサッ…
美沙希(作者)
美沙希(作者)
き...気を取り直して次〜!
志麻  さん
志麻  さん
浦島坂田船の志麻です。
ショートカットの生足大好きでs((殴
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
やめろ。見てるあなたが可哀想。気持ちわりぃ
志麻  さん
志麻  さん
=(´□`)⇒グサッ!!
美沙希(作者)
美沙希(作者)
し...志麻さん!大丈夫だよ!私は好きだよ!?
志麻  さん
志麻  さん
ほんと!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
美沙希(作者)
美沙希(作者)
➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡う...うん!好き!大好き!愛してる!
志麻  さん
志麻  さん
ありがとうᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
美沙希(作者)
美沙希(作者)
(ぐへへ~!!!!(^p^三^p^)私の推し尊いわ。)
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
(俺空気)
志麻  さん
志麻  さん
もう付き合っちゃう?
美沙希(作者)
美沙希(作者)
え?付き合っちゃう?うぉううぉうしちゃう?全然いいよ!付き合おう!
志麻  さん
志麻  さん
マジ!?今からどっか行こっ!どこ行く?
美沙希(作者)
美沙希(作者)
志麻くん好きなところでいいよ!
志麻  さん
志麻  さん
え〜!どこ行こっか!
こうして2人は遠くへ旅立って行ったのであった
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
なんだこれ!
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
もう...俺が進める!
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
次!坂田!
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
俺まだ名前言ってない!勝手に言われた(´;ω;`)
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
あーもう...ごめんね...?
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
いいよ!
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
(いいのかよ。)じゃあ自己紹介してくれる?
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
おk!
浦島坂田船のとなりの坂田。です!
うらさんと一緒で声優活動してます!
よろしくね٩(ˊᗜˋ*)و
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
ん...じゃあ次は...
センラ  さん
センラ  さん
浦島坂田船のセンラです!
よろしゅうお願いします!
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
これで浦島坂田船全員揃ったな!
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あれ?志麻くんは?
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
え?あーあいつなら作者と一緒にどっか行ったよ
センラ  さん
センラ  さん
えーーー!!!なんで作者なんですか!センラと一緒は嫌なんですか(´TωT`)
センラ  さん
センラ  さん
センラも志麻くんと一緒にいたかった(´;ω;`)
美沙希(作者)
美沙希(作者)
=͟͟͞͞(  'ヮ'=͟͟͞͞  'ヮ'  )=͟͟͞͞BL発言聞いて作者一時的に戻ってましt((殴
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
戻ってこなくていい。帰れ
美沙希(作者)
美沙希(作者)
Σ(゚д゚lll)...志麻くーん(´;ω;`)
志麻  さん
志麻  さん
あーもうwwwヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)_
美沙希(作者)
美沙希(作者)
ありがとう(❁´▽`❁)
センラ  さん
センラ  さん
リア充はお帰りください。
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
目障りでございます。
志麻  さん
志麻  さん
ぇ━(*´・д・)━!!!美沙希ー!俺ん家来る?
美沙希(作者)
美沙希(作者)
いいの!?行きたい!
志麻  さん
志麻  さん
d(ゝω・´○)行くか!
こうしてまた2人はどこかへ旅立って行ったのであった。
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
このくだり何回やるんだよ!
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
あ...なんか来た
浦坂田船方々へ〜

この話の主なメンバーは浦島坂田船でーす。
作者は志麻リスなので志麻さんが多めかもwww
まぁ基本はBLか短編集だね!
こんな変な話をよろすく!って見てくださってるあなたさんに言っといて〜!
じゃあ!私は志麻くんとスマ〇ラでもしてくるよ!ばいびー!
By作者の美沙希より
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
.....なんだよこれ!
センラ  さん
センラ  さん
うわ...流石のセンラでも引きますわ...
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
???BLって何?てかゲームするの!?羨まし!俺もしたい!
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
あー...うん...
センラ  さん
センラ  さん
純粋な坂田は知らなくてええで...
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
うん?
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
まぁとりあえず!こんな変な作品を見てくださってるあなたさん!ありがとうございます!
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
こんなダメ作ですが暖かい目で見てくださるとありがたいです!
センラ  さん
センラ  さん
更新スピードは🐢です。間違いなく🐢です。ご了承ください。
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
では!
浦島坂田船
浦島坂田船
お疲れ様でした!
センラ  さん
センラ  さん
うわ!志麻くんいたんや!
志麻  さん
志麻  さん
うわとはなんだ!うわとは!
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
もうはよ終わろ?
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
坂田にしてはいいこと言うな!
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
なんか酷ない?
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
( ˙꒳˙  )チョトナニイッテルカワカンナイ
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
えぇ...
美沙希(作者)
美沙希(作者)
ww
美沙希(作者)
美沙希(作者)
とりあえずお疲れ様でした!
志麻リスの方々。これは作者志麻リスの勝手な妄想であり大変な御無礼をおかけ致し誠に申し訳ございません。不快な思いをされた方、ほんとにすみませんでした。

プリ小説オーディオドラマ