第3話

作者の暴走
927
2019/10/11 10:28
美沙希(作者)
美沙希(作者)
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
美沙希(作者)
美沙希(作者)
作者の美沙希ちゃんだお☆
浦島坂田船
浦島坂田船
(´・д・`)ウワァ...
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
(小声)きしょくね?
センラ  さん
センラ  さん
(小声)うん。きしょいわ
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
(小声)頭おかしいんかな
志麻  さん
志麻  さん
(小声)絶対そうやて。ただでさえ頭おかしいんからな
美沙希(作者)
美沙希(作者)
あのー聞こえてますよ?
浦島坂田船
浦島坂田船
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ななな何のことかな!?
美沙希(作者)
美沙希(作者)
ぇ━(*´・д・)━!!!まぁいいやー!
浦島坂田船
浦島坂田船
(小声)いいのかよ!
美沙希(作者)
美沙希(作者)
( -ω- `)フッまぁ話変わりますけどね
美沙希(作者)
美沙希(作者)
題名にある通り私作者美沙希の暴走ですよ(ΦωΦ)フフフ…
美沙希(作者)
美沙希(作者)
え?何言ってるかって?それは...
美沙希(作者)
美沙希(作者)
心の奥に秘めていたB&L繋げて『BL』を書きます👏🏼
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
で!今回の犠牲者は誰?
美沙希(作者)
美沙希(作者)
え?犠牲者って何さ犠牲者って
美沙希(作者)
美沙希(作者)
まぁ話してあげて差し上げましょう(?)
美沙希(作者)
美沙希(作者)
今回は...
美沙希(作者)
美沙希(作者)
みんな大好き『うらさか』で行くよ☆
うらさか
うらさか
俺らかよ!
美沙希(作者)
美沙希(作者)
おん( ˙-˙)何か?
うらさか
うらさか
い...いやなんでもないです。
センラ  さん
センラ  さん
でも普通作者の推しの志麻くんから行くんちゃいますか?
美沙希(作者)
美沙希(作者)
それなんですよ〜
美沙希(作者)
美沙希(作者)
本来ね!志麻くんを犠牲者にしようと思ってたんですよ。
志麻  さん
志麻  さん
マジか...
美沙希(作者)
美沙希(作者)
そこで問題発生!受けにするか攻めにするか!
志麻  さん
志麻  さん
え?そんなこと?普通俺が攻めだr((殴ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
美沙希(作者)
美沙希(作者)
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
志麻  さん
志麻  さん
いった!何すんねん!
美沙希(作者)
美沙希(作者)
甘いな!推しは受けであって欲しいという腐女子思考回路があるんだよ!
志麻  さん
志麻  さん
だったら俺受けでいいじゃん!
センラ  さん
センラ  さん
そうですよ。何言ってるんです?やっぱアホですよね?
美沙希(作者)
美沙希(作者)
=(´□`)⇒グサッ!!
美沙希(作者)
美沙希(作者)
アホかどうかは置いといて((
美沙希(作者)
美沙希(作者)
でも志麻くんって基本攻めって感じじゃないですか?
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
確かにそうだね
美沙希(作者)
美沙希(作者)
だから1日1分くらい悩んでたんですよ(3日目くらい)
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
短!悩むならもっと悩めよ!www
美沙希(作者)
美沙希(作者)
( ˙꒳˙  )チョトナニイッテルカワカンナイ
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
は?(o◑∇◑)=◯)`ν゜)・;'
美沙希(作者)
美沙希(作者)
(o◑∇◑)=◯)`ν゜)・;'
美沙希(作者)
美沙希(作者)
す...すみませんでした。これからは1日2分考えます。
浦島坂田船
浦島坂田船
どっちにしろ短いわ!
美沙希(作者)
美沙希(作者)
もういいや。進めるわ
美沙希(作者)
美沙希(作者)
結果的に今に至ってるんですよね〜
美沙希(作者)
美沙希(作者)
うーん。まぁとりあえずうらさかをどうぞ!
R18初心者なんで大目に見てください。
--------キリトリ線----------------キリトリ線----------------キリトリ線------
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
うらさーん!
あ。受けは右ね
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
わ!坂田!どうした?
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
ヤろ!
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
.....は?
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
どうした?頭おかしくなった?
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
いや!正常!とにかくヤろ!
坂田がたぬきをお姫様抱っこする
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
ちょ!坂田おろせよ!
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
え?やだ☆
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
うわぁぁぁ!!
ベットin☆
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
さ...坂田?
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
ん?どうした?
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
や...やめよ?まだ昼だよ?
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
うん!だから何?
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
‪Σ( ˙꒳​˙ ;).....なんにもないです(小声)
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
じゃあ始めよか!
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
服脱いで?
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
へ?
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
だから服脱いで?
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
や...やだ...恥ずかしい.../////
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
ふーん...言うこと聞けないんだ...
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
ちょっとまっててね!
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
う...うん(辞める気になったくれたかな...)
1分後
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
ただいま!
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
おかえ...それ何?
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
え?バ〇ブと〜ロー〇ョンと〜カメラと〜媚薬☆
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
そ.それで何するの(・・;)
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
決まってるじゃん!ヤるんだよ!
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
それは知ってる!...あ...
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
へぇ〜(·∀·)ニヤニヤヤるって知ってたんだ!
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
それはその!
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
じゃあ早く脱げよ((耳元
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
ひゃっ/////
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
は...ぃ...
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
脱いだよ.../////
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
綺麗な体してるね!
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
そんなに見ないで/////
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
なんで?今更何言ってるの?
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
坂田?落ち着こ?な?
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
落ち着いてるよ。
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
じゃあ!失礼するね!
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
え!ちょ!ん!?(Dキス)
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
クチュ...レロ..../////
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
(待って/////長い!苦しい!)
たぬきが坂田の背中を叩く
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
プハァ...ハァ...ハァ...
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
ハァ...ハァ.../////しゃかた/////もう止めよ?/////
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
呂律回ってないやんwww
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
可愛いな
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
でも
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
まだまだこれからだよ(イケボで耳元)
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
ビクッ/////‪
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
もしかして耳弱いの?
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
そ...そんなことない!/////
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
へぇー
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
(耳に)ふー
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
ひゃっ!/////
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
ごめん...我慢できない。
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
へ?
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
後ろ解かすで
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
え、ちょっとまって!はやいって!
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
大丈夫やって優しくしたるで(優しくできるかわからないけど)
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
そうゆう問題じゃない!
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
じゃあ入れるで?
ズポッ
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
ちょ!?!?!?///////////////
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
(何これ...なんか変な感じ/////)
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
意外とすんなり入ったな...
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
うらさんの敏感な所はどこかな〜♪
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
アッ/////な...中かきまわッ...ちゃないで/////
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
あぁぁぁ"あ"あぁぁぁ!?!?/////
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
なに?今のでイっちゃったのか(·∀·)ニヤニヤ
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
ビクビク/////ハァ...ハァ..なに今にょ.../////
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
今のがイくってやつだよ。
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
おりぇ...今イったの?/////
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
( ˙꒳​˙ )ウン!!
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
ムズムズ/////(なんだろ...体がムズムズする...めちゃくちゃにして欲しい/////)
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
どうしたの?
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
さ.....の.....りゃさ...../////
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
なんて?言わなきゃわかんないよ?
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
さかたのくりゃさい!//////////
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
坂田なんて言っていいの?坂田様のおち〇ぽをこの変態な俺にくださいじゃないの?
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
ッ/////しゃ...しゃかたしゃまのおち〇ぽをこの変態なおりぇにくらさい/////
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
お望み通りに♡
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
おらっ!
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
アッ/////アン♡ヤメッ/////
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
ッ/////辞めてじゃなくてもっとの間違いやろ/////
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
イクッ/////イクッ!あぁぁぁ/////
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
お疲れ様さま。でもまだ続くよ?俺がイクまでは♡
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
わかってりゅ/////
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
続けるよ!/////
部屋中にいやらしい音が鳴り響く
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
締め付けいいな/////
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
アッ/////ヒャッ/////しゃかた/////気持ちいいよ!/////ッ/////アン/////
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
ッ〜♡どこでそんな煽り覚えたん/////
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
激しくするで!/////
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
うん/////
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
ッ/////うらさん/////そろそッ/////ろ俺イクッ/////
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
おりぇも/////いっしょにイこ?/////
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
分かった/////ラストスパートかけるで/////
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
アァ/////アン/////激しい/////も...もうむり/////
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
ッ〜♡イクッ!
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
にゃかにだして!//////////
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あぁぁぁ/////
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
あぁぁぁ/////
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
ハァ.../////ハァ.../////しゃかた〜♡
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
らい好きだよぉ〜♡
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
可愛いやつやな♡ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
お疲れ様♡俺の大好きな彼女さん♡
--------キリトリ線----------------キリトリ線----------------キリトリ線------
美沙希(作者)
美沙希(作者)
はい!どうでしたか!?
美沙希(作者)
美沙希(作者)
初めての割には頑張りました。
美沙希(作者)
美沙希(作者)
書いてて恥ずかしかったです/////
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
俺めっちゃやばいやつじゃん.../////
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
うらさん可愛かったよ!
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
そ...そんなことないし/////
美沙希(作者)
美沙希(作者)
坂田さん。我慢できないようだったらいつでも部屋貸すからね
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
まじ?ありがとう。
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
うらさん。もう1ラウンド行くで
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
え!ちょっと/////
美沙希(作者)
美沙希(作者)
うらさん! 乙☆
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
ウザ!/////
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
あほの/となりの坂田。坂田明 さん
俺だけを見てろよ?
うらたぬき/浦田わたる さん
うらたぬき/浦田わたる さん
ッ〜♡はぃ♡
美沙希(作者)
美沙希(作者)
行ってらっしゃ〜い
志麻  さん
志麻  さん
うらさん可愛かったな
センラ  さん
センラ  さん
ですね。あのツンデレたぬきがあんなになるなんて...
センラ  さん
センラ  さん
動画みます?
志麻  さん
志麻  さん
え?撮ってたの?
センラ  さん
センラ  さん
はい!⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*なんかあった時に脅そうと思って(*^^*)
志麻  さん
志麻  さん
そそそ...そうなんだ💦(こえー)
美沙希(作者)
美沙希(作者)
すごーい!私にも見せて!
センラ  さん
センラ  さん
作者はダメですσ(>д<*)ベーッ
美沙希(作者)
美沙希(作者)
センラさん...今からヤりましょうか...
センラ  さん
センラ  さん
は!?/////何言ってるんです/////作者女の子でしょ!無理でしょ/////
美沙希(作者)
美沙希(作者)
道具は沢山ある。さぁ行くぞ。
センラ  さん
センラ  さん
え!ちょっ/////志麻く〜ん!(´;ω;`)
志麻  さん
志麻  さん
行ってらっしゃいwww
志麻  さん
志麻  さん
あー。俺寂しいやつだわ...終わらせるか...
志麻  さん
志麻  さん
リクエスト待ってるからね!らいしです。
志麻  さん
志麻  さん
リクエストよろしくお願いします。
志麻  さん
志麻  さん
ではお疲れ様でした!
うん...黒歴史決定。やばいwww
書き方教えて((

プリ小説オーディオドラマ