第4話

大西風雅🍒😜
262
2020/01/24 15:07
you
you
あなたです!

いま横にふう居ます笑
私たちカップルは普通とは違う?
ツンデレを極めたツンデレカップルらしいです笑
you
you
何故かツンツンしてまうんよ。
ホントは素直に大好きとか、愛してるとか//

負いたいんやけどな、なんで言えないんやろ
you
you
なので今からめっちゃ大好き言ってみます((
you
you
なぁーふう?
ふーが
ふーが
なんや?
you
you
好きやで///
ふーが
ふーが
え//
風雅side




は、え、あなた急にどしたん


めちゃカワイイやん、なんか照れとるし、



オレの心臓飛び回るわ←

オレもあなたに対抗してやろ
ふーが
ふーが
あなた俺は大好き、、やで?
you
you
ん、ぇ?
you
you
ふう急にどしたん?!?!
ふーが
ふーが
ん?あなたの真似やで?なんか
その、えっと、カワイイやん?
さすが俺の彼女やん
you
you
ふぅ?
何言ってるん?笑
ふーが
ふーが
とにかくだいすきや、愛してるで、、、////
you
you
んふ///
あなたも、
たまには2人でデレてみてもいいやん!って思ったお二人さんでした笑




















まってまってまって、また駄作やん。




もはや今回は何言ってるかわからん笑

プリ小説オーディオドラマ