前の話
一覧へ
次の話

第14話

☆*。永瀬廉 × Letter
524
2019/09/12 07:42





(作者が考えた短編です)
































☀︎ 坂上あなた (20)

☀︎ 永瀬は高校の同級生

☀︎ 高校の頃から永瀬と付き合っている









☁︎ 永瀬廉 (20)

☁︎ King&Princeのメンバー

☁︎ 坂上と同級生で高校から付き合っている

















































































永瀬side























今日はあなたと付き合って5年の記念日。

久々にあなたに会えるんだ。

早く準備しなくちゃ。


今日はどんなあなたに会えるかな…?





プレゼントはサプライズで渡すんだ。







































_A.M.10:55_













あと5分か……

あなたは今どんな気分かな?





メンバーの話したら笑ってくれるかな…?


そろそろ来るよね。


















早く会いたい……



















































あなた「 廉〜!」


「 あなた!久しぶりやなあ!」


あなた「 会いたかった…」


「 俺も。今日かわええなあ〜」


あなた「 今日、?」


「 も!!」




2人「 あははっ」
























「 ごめんな、全然会えんくて。」


あなた「 ううん。テレビでよく見てるよ??」


「 だから今日はあなただけの俺を見せようと思って」


あなた「 ?」


「 いこっ!」 (手出す)




あなた「 うんっ!!」



(手繋ぐ)




























































_P.M.7:00_


-あなたの家の前-















あなた「 今日はありがとう。楽しかった。」


「 あなた、俺、あなたがいるおかげで
仕事とか頑張れてるから。」


あなた「 私もだよ?」




「 俺、あなたの事一生かけて守るから……」





















































「 俺と結婚してください。」 (指輪を出す)
















あなた「 えっ、?!」




「 俺にあなたを幸せにさせてくれませんか」


あなた「 廉……」
























あなた「 よろしくお願いします!!」


































当たり前なんかじゃない 君がそばにいること


同じ気持ちを分かち合えること



その手を引かせてほしい
















僕があなたを守るよ。
































Fin.













































作者



うわああああむずいいいいいい

廉くんキャラ変してない、?笑



作者の自己満短編小説でしたあん




プリ小説オーディオドラマ