第10話

☆*。那 須 雄 登 × ツ ン デレ
964
2019/06/21 10:41





あなたside










…………。









「ねーえーーー」



那須「…………」



「ねーえ!!!!」



那須「?!なに、」



「せっかくお互い休みなんだからどっか行こうよ」



那須「せっかくの休みなんだから家でゆっくりするの」



「…………もうしらない。」















バタンッッ






那須「…………。」












もーいいもん!

飛貴と遊ぶし、、





プルルルルッ

プルルルルッ



浮所「(( もしもしー?」



「もしもし、?今ひま?」



浮所「(( ひまだよ?」



「いっしょにあそぼ!」



浮所「(( いいけど、那須は?」



「雄登なんかしらん」



浮所「(( もー、じゃあ〇〇駅集合ね」



「はーい」




















ガチャッッ



「?!」



那須「ねえ、誰と電話してたの?」



「別に誰でもいいじゃん」



那須「男?」



「雄登には関係ないでしょ」



那須「はぁ、、、、浮所か。」



「…………。」



那須「行くな。」



バタンッッ





「は、?」








なになになになに

自分は構ってくれないくせに?


ほかの男の子と遊ぶって聞いたら行くな?



なにさまのつもりだ?!







もー、しらんもん。

わたしはいくもーーん





















ガチャッッ





「わぁっ、」




「どこいくの?」



那須「ほら、行くよ」



「は、?」



那須「はやく」



「なにいってんの?」



那須「……出かけたいんでしょ?」



「わたし飛貴と出かけるんだけど」



那須「お前の彼氏は俺」



「じゃあさっきいくって言ってくれればよかったじゃん!!!」








ギュッッッ




「……なに。」


那須「ごめん、」



「おそ、。」



那須「ごめん、、」



「…………」








那須「俺はあなたのことすきだよ。だからほかの男と遊ぶって思ったら我慢できないよ?
たとえ、浮所だとしても。」



「じゃあ最初から出かけるって言って。」



那須「ごめん、」



「もういいから、家で遊ぼ?」



那須「でも、、」



「いーの!はやく戻ろ」



那須「……うん、」























那須「やっぱきて!!」


(腕掴む)




「え?!」






























_海 __




「涼しいね、」



那須「あのさ、」



「ん、?」































那須「俺と、結婚してくださいッッ、」



「え、、、」



那須「ほんとは、家でゆっくりしてるときに言いたかったの。でも、怒らせちゃったから、、」


「雄登…………」






那須「……あなた。すき……///////」



「…………わたしも、」



那須「これからは悲しませないから。」



「うん……」


























ふたりは幸せに暮らしましたとさ___






Fin.





プリ小説オーディオドラマ