前の話
一覧へ
次の話

第1話

私の彼氏なんです。(出会い編)
3,158
2019/04/05 16:01
私の幼馴染は世界で活躍しているBTSのSUGAこと、ミン・ユンギなのです。




























私とユンギの出会いは、中学校だった。
正確に言えば、小学1年生からだけどほぼ話したことの無いまま、中学校に上がった

中学校になるとクラスも一緒で話すことも多くなった


いつも、一番後ろの窓側に座ってたユンギは、密かに女子にモテていた


きっとユンギは知らないと思うけど、バスケ部だったユンギのために、どれだけマネージャー希望者が多かったことか。。


私はバスケ部のマネージャーなんてなれなかった

バスケ部のマネージャーになったのは、学年一の美人と言われていたソミンちゃん
そりゃあ、バスケ部男子もマネージャーばっかり見てて……




私はダンス部だったから、バスケ部との縁は無いけど、そりゃあ、噂は聴く。



なんせ、うちの学校の有名なTOP7が全員バスケ部だから……とにかく体育館からは黄色い声が聞こえる。













部活帰りに、私とゆんぎは大体一緒に帰る。
学校の女子全員を敵に回していることは分かってる。
虐められてるのも事実だし、もう、当たり前のようになってきた。

きっとゆんぎはそんなこと知らないんだろうけど。

そう思ってると
ユンギ
ユンギ
おい、どうしたあなた
あなた

んえっ???あっ、なんでもないよっ!ちょっと考え事してただけ!

ユンギ
ユンギ
あ、そ。ならいいけど〜
あなた

あ、うん!
そう言えば今日も、凄い黄色い声が聴こえたよ

ユンギ
ユンギ
あー、うるせぇんだよなぁ。
そこら中からキャーキャー聞こえて集中できねぇんだよ。
あなた

そ、そんなこと言わないの!

ユンギ
ユンギ
そういえばもう3年になるし、高校どうする?
あなた

あー、私は○○高校行きたいな

ユンギ
ユンギ
ふーん、そうなんだ
じゃ、またな
あなた

あ、うん
またね

そう言って、お互い別れ道で分かれて家に帰った

プリ小説オーディオドラマ