第15話

地獄の始まり
2,201
2019/06/25 02:20
ヒョヨン
ヒョヨン
あなたちゃんに殴られたの。
そう言って、私の目の前で泣いていた





あなた

え??何言ってるんですか、私は何もっ!

でも、ヒョヨンさんが泣いてるから私の言ってることなんて誰も信じてくなくて。





ヒョヨンさんが自分で自分の顔を殴ったから

ヒョヨンさんの頬は赤くなっていた
ソクジン
ソクジン
とりあえず、冷やせるもの持ってきて!
そう言っていた。
ホソク
ホソク
ヌナ、本当にしたの?
私は何も答えられず、そこから、逃げ出すことしか出来なかった
部屋の中から聞こえる声
ユンギ
ユンギ
逃げたって事は本当なんだろうな。
ジミン
ジミン
ちょっと見損なっちゃった。
テヒョン
テヒョン
こんな事する人じゃないと思いますけど。
ユンギ
ユンギ
でも、逃げ出したじゃんか
ナムジュン
ナムジュン
とりあえず、ヒョヨンヌナの手当をしましょう
そう言ってる声が聞こえた






結局、私の信用は元々無かったんだ



会社にもメンバーのところにも居場所はもう無い

プリ小説オーディオドラマ