第9話

2,193
2019/05/12 14:02
ユンギが出ていってしまって、1ヶ月



あの後どれだけ連絡しても出てこなかった



忘れるしかなくて、スマホも変えた


BTSは売れまくっている。



メンバーとも誰ともあっと無いし、話してない


家もソウルから引っ越した


仕事は、今も同じところで続けて電車で行っている


ユンギや、メンバーとの写真は押し入れに閉まっている



久しぶりにBIG HITの前を仕事で通った時に



BIG HITから出てきた若めの男の子とぶつかってしまった時に知り合った


ヨンジュンくん
ヨンジュン
ヨンジュン
あ、ごめんなさいっ
大丈夫ですか?
あなた

あっ、こちらこそすいませんっ。
大丈夫ですか?

ヨンジュン
ヨンジュン
あ、はい
あなた

そ、それでは私は失礼します、

ヨンジュン
ヨンジュン
あっ、お姉さんお名前!
あなた

あっ、私あなたって言います

ヨンジュン
ヨンジュン
僕はヨンジュンです
また、どこかで!
あなた

はい!

そう言ってはいたけど、あれから会ってはいない

プリ小説オーディオドラマ